あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。


テーマ:

こんにちは、スミコーホームズの長谷 由紀です。

8月に入り、お盆の長期休暇の計画を立て始めている方もいらっしゃるかと思います。ご実家へ帰省されたり、ご旅行へと出掛けたり、計画を立てている時間も楽しいですよね。

 

普段よりもお時間がある長期休暇の際に、家づくりを検討されている方にオススメするのは、以下のような点です。

 

・マイホームセンター等で集めた資料の整理

・ご両親に金銭的な援助を頼む場合は、帰省時にもしっかり話し合う。

・旅先で通りすがった素敵なお宅の真似したいポイントをメモしておく。

 

今年のお休みは家づくりの準備をしよう!」と決めて、色々と資料を集めておくのも良いですね。資料を整理しながら、ご希望の間取りや素材、デザインなども、整理して書き留めておきましょう!

 

自分の予算をしっかりと把握しておくのも大事です。予算が心配な時には、ご相談に来てください。素材などを工夫して、安く抑えるご提案をさせていただきます。

 

ご自身でたくさん調べて、展示場へ見て回って、何度も考えて…そのようなお客さまの方が、同じ予算でも、やはり良い家が完成します。

 

一生懸命になりすぎるということはありません!たくさん考えて、良い家をつくり上げましょう!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スミコーホームズ株式会社 浜松の土地・新築注文住宅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります