あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。


テーマ:

今回も前回( http://ameblo.jp/sumikohomes/entry-12285628545.html

 

)に引き続き、スミコーホームズの建築実績I様邸をご紹介させていただきます!

 

I様が間取りについて重視されたのは、客間とプライベート空間をきっちり分けたプランニング。

日頃から地域の方をはじめ来客の多い、I様ならではのご要望です。

 

 

 

 

客間となる10畳の広々とした和室は、吹き抜けのある玄関ホールからスムーズにご案内できるよう、玄関を上がってすぐの左手に配置。

定期的にご近所の皆さんが立ち寄り、話し合いをされるとのことでしたので、トイレや洗面所、浴室といった水回りは、それぞれ居室から独立させました。

お客様もI様ご家族も、いつでも気兼ねなく使うことができますね。

 

 

 

階段を上がった先には、吹き抜けと同じ幅のバルコニーが。

洗濯物や、お布団も部屋干しできてしまいそうな、ゆとりのある空間です。

天井から吊り下げた照明や左右に配置された両開き窓は、吹き抜けをただの空間ではなく、洋風でお洒落な雰囲気に演出してくれました。

 

 

 

北区I様邸の施工事例はいかがでしたでしょうか?

スミコーホームズでは、お客様の理想の住まいづくりをお手伝いさせて頂いております。

「こんなこだわりを実現して欲しい!」という方も大歓迎です!ぜひお気軽にご相談ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スミコーホームズ株式会社 浜松の土地・新築注文住宅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります