あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。


テーマ:

 

もうすぐ梅雨が明け、夏本番になっていきますね。

今回は、真夏でも快適に過ごせるスミコーホームズ独自の空調システム「ウェルパワーシステム」の効果を、実体験を交えながらお話したいと思います。

 

ウェルパワーシステムでは、その土地の年間平均気温に近い温度を保っている「地下水」の力を利用して、一年中快適な室温・湿度を保つことができます。

また地下水を利用した「空気の清浄化」にも高い効果を発揮し、いつでも澄んだ空気の中で過ごすことができるんです!

 

スミコーホームズの事務所、そして代表・長谷の自宅にも、ウェルパワーシステムを導入しています。

事務所が完成した約25年前にいただいた植栽は、まだ生き生きと育っていますし、時々ブログに登場する由紀は花粉症持ちですが、外から帰ってくるとスッキリしたように感じると語っています!

事務所、自宅とウェルパワーシステムの中で過ごしている時間が多いため、旅行先ではくしゃみが何度も出てしまう……なんてこともあるんだそうです。

 

またある方は、ひどい神経痛に悩まされていて、エアコンの風が当たるだけでも痛いので真夏も長袖で過ごしていたそうなのですが、ウェルパワーシステムを導入してとても楽になったと教えてくださいました!

エアコンの刺激が減ることで、神経痛が少しずつ無くなっていくといいですね。

 

「快適なことが当たり前になってしまう」とご感想をいただくことも多い、スミコーホームズのウェルパワーシステム。

スミコーホームズの事務所でも、体験していただけますよ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スミコーホームズ株式会社 浜松の土地・新築注文住宅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります