あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。


テーマ:

こんにちは、スミコーホームズです!

このたび、スミコーホームズが独自に開発した地下水を利用する空気循環システム「ウェルパワーシステム」の大型を導入した老人ホームの建設を開始することになりました!

 

 

ウェルパワーシステム内部には自然エネルギーである“地下水”が噴霧され、システムを通った空気がダクトを通って室内へ供給されます。

ホコリや花粉、アレルギー物質もシステム内で水泡と一緒に排出されていくので、室内は浄化されたきれいな空気でいっぱいに。大勢の方が暮らす空間の中で、体力や免疫力が徐々に低下してくるような高齢の入居者にとって、健康維持の貢献につながると考えています。

 

さらに、地下水の「年間を通して一定の快適な温度を保っている」性質も体温調節の負担を和らげ快適に過ごしていただける空間作りになります。

 

この老人ホームには、大型ウェルパワーシステムを2台導入。日中をのんびり過ごすデイサービスエリアや、40室ほどになる居室すべてに繋がるダクトを配管し、快適な空気、快適な室温・湿度を常に体感していただけます!

また、入居者以外の方でもご利用いただける地域交流室にも配管しますので、地域の方々にもぜひウェルパワーシステムの快適さを体感していただきたいと思います。

 

スミコーホームズはこれからも、住宅に施設に大型住居に、そして工場等にもウェルパワーシステムを導入していただけるよう、研究をつづけてまいります!

少しでも興味を持たれた方は、ホームページからお問合せ・資料請求をしてみてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スミコーホームズ株式会社 浜松の土地・新築注文住宅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります