あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。

浜松市 工務店

注文住宅 新築一戸建て太陽の心地よい暖かさ。私たちの最も身近にある「自然の恵み」 はとても大きな力をもっています。

私たちスミコーホームズが建てる住宅は自然の恵みをあますところなく利用します。自然の恵み「地中熱」と現代人の知恵「最新の技術」で実現した、省エネシステム「GEOパワーシステム」。

そして地下水のパワーを借り、効率的に屋内空気の清浄化と冷暖房が行える「Wellパワーシステム」など自然と現代的な暮らしの融合を実現させるために、私たちは家づくりの最新の技術をご提案しています。


このブログではそんな私たちの技術と、家づくりに対する姿勢、見学会や分譲情報などを公開していきます。浜松市を中心とした静岡県西部で住宅をご検討のかたは是非ご覧になって下さい。


浜松市 注文住宅

テーマ:

スミコーホームズ家づくりをみなさまに知っていただくために、スミコーホームズが実際に手がけてきた建築実績をご紹介させていただこうと思います。

今回ご紹介するのは、浜松市北区にお住まいのT様邸です。

 

 

T様ご一家は、ご両親とお子さまの四人家族

不動産の仕事をしていらっしゃるT様のお母さまとスミコーホームズにご縁があり、ご依頼をいただきました。

 

T様は家づくりにとても熱心な方で、スミコーホームズでの打ち合わせ以外にも自ら勉強をされたそうです。家づくりのテーマは「」。

そのこだわりは、リビングの掃き出し窓の外に設けられたにも表れています。近年ではコスト面やシンプルなデザインの流行からあまり見られなくなりましたが、本来、庇は日本家屋を雨風から守るために取り付けられていたものなのです。

 

お引渡しの後に、右手側(東)には広々とした駐車場、左手側(南)にはウッドデッキを設けました。

南向きの日当たりの良いウッドデッキは、水遊びにバーベキューパーティー、天体観測など家族の思い出に欠かせない存在になりそうです。

 

次回は、気になる内装をご紹介します。

どうぞお楽しみに!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)