あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。

浜松市 工務店

注文住宅 新築一戸建て太陽の心地よい暖かさ。私たちの最も身近にある「自然の恵み」 はとても大きな力をもっています。

私たちスミコーホームズが建てる住宅は自然の恵みをあますところなく利用します。自然の恵み「地中熱」と現代人の知恵「最新の技術」で実現した、省エネシステム「GEOパワーシステム」。

そして地下水のパワーを借り、効率的に屋内空気の清浄化と冷暖房が行える「Wellパワーシステム」など自然と現代的な暮らしの融合を実現させるために、私たちは家づくりの最新の技術をご提案しています。


このブログではそんな私たちの技術と、家づくりに対する姿勢、見学会や分譲情報などを公開していきます。浜松市を中心とした静岡県西部で住宅をご検討のかたは是非ご覧になって下さい。


浜松市 注文住宅

テーマ:

今回も、前回に引き続き、スミコーホームズの建築実績I様邸をご紹介させていただきます!

 

お料理好きの奥様の一番のこだわりは、まるでレストランの厨房のような、本格的な全面ステンレスオーダーキッチン

汚れがつきにくいだけでなく、奥様にピッタリの設計なので使い勝手も良好です。

向かって右手の壁面収納にも、広々とスペースを取ることができたので、ポットや買い置きの食品なども余裕を持って収納できそう。

 

コンセントにも一工夫。一般的な白いタップではなく、ブリキ製のタップを取り付けることで、外装・内装を含めて洗練された統一感のあるデザインを実現しました。

部屋全体の風格を底上げしてくれるアメリカンスイッチも、奥様のこだわりです。

 

居室から階段にいたるまで、床には無垢材を使用しました。

裸足で歩き回っても冷えを感じにくく、調湿性もあるのでサラサラとした肌触りを感じることのできる無垢材。生まれてくる赤ちゃんと一緒に、家族で仲良く快適に過ごしていただけそうですね。

 

浜松市中区I様邸の施工事例はいかがでしたでしょうか?

スミコーホームズでは、お客様の理想の住まいづくりをお手伝いさせて頂いております。

「こんなこだわりを実現して欲しい!」という方も大歓迎です!ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)