あなたの夢、かなえませんか?~浜松市の工務店 新築・注文住宅のスミコーホームズ~

スミコーホームズ は、一戸建住宅からマンション・店舗・工場・病院施設などさまざまなジャンルに渡り、土地取得から建物完成までの責任施工を一貫して行う総合建設業です。

浜松市 工務店

注文住宅 新築一戸建て太陽の心地よい暖かさ。私たちの最も身近にある「自然の恵み」 はとても大きな力をもっています。

私たちスミコーホームズが建てる住宅は自然の恵みをあますところなく利用します。自然の恵み「地中熱」と現代人の知恵「最新の技術」で実現した、省エネシステム「GEOパワーシステム」。

そして地下水のパワーを借り、効率的に屋内空気の清浄化と冷暖房が行える「Wellパワーシステム」など自然と現代的な暮らしの融合を実現させるために、私たちは家づくりの最新の技術をご提案しています。


このブログではそんな私たちの技術と、家づくりに対する姿勢、見学会や分譲情報などを公開していきます。浜松市を中心とした静岡県西部で住宅をご検討のかたは是非ご覧になって下さい。


浜松市 注文住宅

テーマ:

スミコーホームズの家づくりをみなさまに知っていただくために、実際に手がけてきた建築実績をご紹介させていただこうと思います。

今回ご紹介するのは、浜松市北区にお住まいのU様邸です。

 

家づくりを土地さがしから始めていたU様。分譲地だったこの土地を購入したことをきっかけに、設計士の方を通じてスミコーホームズへ建築工事をご依頼いただきました。

 

 

U様邸の外観は、大きく伸びた勾配の緩い屋根と、真っ白な壁が特徴です。

玄関扉の明るめの茶色がワンポイント。玄関左手には丸窓が顔を覗かせ、キレイにまとめた外観の中にかわいらしさを演出しています。

 

 

南側には、U様念願のウッドデッキを設けました。

パーゴラ(つる性の植物を絡ませる庇状の木の棚)つきなので、色々な姿のお庭を楽しめそうでワクワクしますね!

 

 

2階の窓には、それぞれに窓台を設けています。

鉢植えに四季折々のお花を並べれば、U様ご家族だけでなく、道を歩く人々にも癒しを与えてくれそうです。

 

次回は内観のご紹介です。

どうぞ、お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)