Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を知りたくない方は見ないでね。

ついに50代突入というのに、お気楽な人生を送る管理人。
NBA、NFL、プロ野球、THE ALFEE、歴史など様々なテーマで好き放題書いてます。基本ネタバレなので試合結果やライブの内容について知りたくない方は見ないでね。

コメント大歓迎。
ただし、明らかに当ブログに興味ないと思われる方のコメントおよび読者登録はお断り。即刻削除します。

なお、文中にでてくる「ぴょん」は長女(27歳)「クリまる」は次女(24歳)です。

NEW !
テーマ:

番外編ってなんだよwww

 

今回インディアナイトへのお誘いがあった時、真っ先に考えたのが「どーゆーネタを仕込んで行こうか?」ってことでした。

根っからの関西人でついついウケを狙ってしまう。

 

時間がなかったんで、簡単にできるアレを作りました。(笑)

現地観戦のための応援グッズを作っていた頃、ボードよりも安価で簡単にできるものをと考案したダンシング・パペット!!

 

 

手足がゆらゆら動くのが結構ツボ。これ持っていけばきっとウケるって思ってね。

↓こんな風に動きます。(^∇^)

 

 

 

 

レジーさん始め昔のペイサーズの選手はいっぱい作って団長にあげたんで、今回は現在のスターター5人を新たに作りました!!

 

ポール・ジョージ

 

マイルズ・ターナー

 

モンティ・エリス

 

サディアス・ヤング

 

ジェフ・ティーグ

 

このティーグさんのパペット、作った時には「これは本人には見せられんな」って思ったんだけど、意外にも会場で一番ウケた!

確かに作ってて自分でもちょっと笑えたんだけど、会場でこんなにウケるとは思わなんだwww

ティーグさん、ゴメン。

 

これらのパペットは参加された皆様へのプレゼントとして持参したのですが、できれば現地観戦する予定がある方に持って行ってもらいたい。

そんなわたしのワガママから、現地観戦を控えてらっしゃるSakagamiさんに無理矢理 PGとパイナポーを押し付けてしまいました。(おぃ)

 

 

 

 

ツイッターではこちら↓のタクヤさんのツイートをパイナポーちゃんがリツイートしてくれたんで、本物のパペット見たらきっと喜んでくれると思うの。(≡^∇^≡)

Sakagamiさん、お荷物とは思いますが何卒よろしくお願いします。m(_ _ )m

 

 

 

 

今回、団長やMu-satさんが以前わたしが作ってお渡ししたパペットを持参してくださったので会場には大量のパペットが溢れかえってました。(^o^;)

 

 

 

さてさて、第2回インディアナイトではどんなネタを仕込んで行こうか…(やめれ)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「NBA」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。