Sumiko's Playground

基本ネタバレなのでゲーム、ライブ、ドラマなど結果を知りたくない方は見ないでね。

ついに50代突入というのに、お気楽な人生を送る管理人。
NBA、NFL、プロ野球、THE ALFEE、歴史など様々なテーマで好き放題書いてます。基本ネタバレなので試合結果やライブの内容について知りたくない方は見ないでね。

コメント大歓迎。
ただし、明らかに当ブログに興味ないと思われる方のコメントおよび読者登録はお断り。即刻削除します。

なお、文中にでてくる「ぴょん」は長女(27歳)「クリまる」は次女(24歳)です。

NEW !
テーマ:

WESTERN CONFERENCE FINALS GAME 5

 

 

WESTERN CONFERENCE FINALS GAME 6

 

 

WESTERN CONFERENCE FINALS GAME 7

 

 

FINALS GAME 7

 

 

ウェスタン・カンファレンス・ファイナル 1-3と崖っぷちに立たされたウォリアーズがGAME5で勝利しステフが「We ain't going home!!」と叫んだシーンを見て描いたイラスト。

ちょっとずつ手を加えていったら、4コマ漫画のようになったんでまとめてみました。

 

1-3から逆転でファイナル進出を果たしたウォリアーズがファイナルでは3-1から逆転されると言う、なんとも凄い展開。

何が起こるかわからないのがスポーツの醍醐味。

それを思い切り堪能できた今年のプレイオフであります。

 

とは言え、ファンはさぞかし胃の痛いシリーズだったことでしょう。

ファイナル GAME7 観戦中にもつぶやきましたが、両チームのファンは寿命が数年縮んだんじゃないかと・・・

ってかウォリアーズファンはもう死にそうだよね。σ(^_^;)

 

でも、2000年のファイナル以来ずっと当事者になれないペイサーズファンからしたら、あのドキドキハラハラが体験できるのはうらやましい限り。

来シーズンはうちのポジョがレブロン倒してファイナル行くからね。(言うだけなら何とでも言える)

 

 

ペイサーズファンなんで、当然のようにアンチ・レブロンということもあってずっとウォリアーズ応援してましたが、キャブスの優勝が決まった瞬間は感動しました。

号泣してるレブロン見てたら、ずっとキャブスを出ていってヒートで優勝したこと気にしてたんだなって思った。

キャブスを優勝させる事でしかそれに報いることができないって思ってたんだろーな。

その辺、やっぱ気配りの人なんだよな~・・・

レブロン嫌いだけど、ホント、嫌いだけど・・・凄いヤツだわ。

みなさんレブロンが泣いてるのみてもらい泣きしたようだけど、わたしはルーHC見て涙腺崩壊しました。

あんなルー、初めて見たよ。(iДi)

 

ウォリアーズには、この悔しさをバネに来シーズンもまたこの舞台に戻って来て欲しいです。

来シーズンは、きっと今よりパワーアップして戻って来てくれると信じてます。

こんな感じで・・・

 

 

し、失礼しました~~~。(^◇^;)

 

 

ステフの変態的に決まるスリーをみてたらレジーファンとしては好きにならざるを得ないんで、来シーズンも西はウォリアーズ応援です!(^O^)/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「NBA」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。