久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

まっすぐ、がモットーです。
泣いて笑って怒って・・・本当に忙しい毎日です(笑)
何事にも全力で向き合うそんなキャサリンの毎日をつづっていきます★


テーマ:
改めて日光クイーンリターンズ無事に終了しました(^^)

色々書きたいことはあるの。

ほんとにねー、話したいこともたくさんある!


けど、とっていただいた写真と動画が出揃ったことでまずはイベント終了のご報告を!



まずは参加者の皆さん、参加してくださってありがとうございました。
そして協賛してくださったNexas様、N-style様、
TIRESHOP YK様、中村屋様、和光ケミカル様
佐々木様、大会を支えてくださってありがとうございました。
当日相当迷惑掛けしまったスタッフの皆さん、わたしの力不足で迷惑かけてごめんなさい。
手伝ってくれて本当にありがとうございました。
当日までアドバイスくれたり助けてくださった福田さん、日光サーキット様ありがとうございました。

いろんなことに感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなに大きな大会になるならば事前打ち合わせが必要でしたね。
と言われました(笑)

私の単なる思いつきで始まった女子の目標になるような大会を開きたい。
今やったらどんな子が集まるのか?そんな思いに想像以上の反響があったことはいうまでもありません。

個別にメールをくださった方が何人もいらっしゃって、それぞれのこのイベントへの思いを教えてくれました。

わたしは参加者ではないけれど、このイベントに一番刺激を受けたのは紛れもなく私だったと思います。

参加者の皆さんには開催後、すぐにアンケートを取らせてもらい来年の開催に向けて改善してほしい点など指摘いただきました。
御協力ありがとうございました。
 

さて、当日の天候は朝イチ、集合写真を取るときだけは雨は降らず女性たちの素敵なエロい姿を激写することができました♡
神様ありがとーーー
路面はウェットからだんだん乾いていく状況でほんとに大変だったと思いますがみなさん果敢に攻めてましたね!

今回は、行き過ぎた大会にしたくなかったので基本はルーレット審査にして、落選した人も走れるようにして
追走も設けずにとにかく自分らしさを出してもらえるようにしました。
女子の戦いは当日だけでなく前日から、
いや、もっと前から
始まってましたから(笑)!

いやーきらきらしてましたみんな。難しい路面にも果敢に攻めてくれていて。








そして、初代日光クイーンリターンズの女王様に輝いたのは
日光サーキットをメインに走る佐藤選手!

車に乗っていなかったら間違いなくドリフト野郎の付き添いの彼女でしょ?ってくらいかわええ。

120点!あげちゃいます(笑)

実は彼女車が壊れてて、エントリーしたときには定員オーバーでエントリーできなかったんです。
ほきにも定員オーバーの方が数名いたため、タイスケを組み直し希望する女性はみんなこれでエントリーができたのです。

これもからの思し召しか?


きっとこの大会に今回は出られなかった女性もあることを考えると次回は…
おそろしいですね!!!



上級女王クラス
中級艶女クラス
初級乙女クラス

そして日光一周女王様決定戦は
惚れ惚れする走りを見せた村井選手


早く人間になりた〜い!
妖怪志野さん(笑)
かっこよかむた!!
大御所の意地を見せましたね。

最近は審査といえば1-4コーナーとかになってしまってそれ以外のところをドリフトする人が少なすぎる!
のでこんな大会もやっちゃったわけですが、やっぱ高速コーナーからの裏ストレートはかっこいいでしょ。

この大会も引き続き継承していきたいと思います。


厳しく優しい審査員の三上さんと箕輪さんと色々助けてくださった福田氏
そして、タイヤナックルトルクレンチディズニーランドのペアチケット、走行会の無料招待券など豪華景品の数々!

参加者じゃないひとが紛れ込んじゃうじゃんけん方式は次回はやめて、抽選にしたいと思います^^;


Nexas様
N-style様
TIRESHOP YK様
中村屋様
和光ケミカル様 
協賛いただいた皆様、ありがとうございました!

NAの非力な71に乗る彼女が超ハイグリップタイヤをゲット(笑)
現役女子高生の彼女はじゃんけん強い模様?
彼も他にも豪華な景品もらってて強かった!
会場がどよめいた中村直樹ナックル当選者
女性につけてほしかった!

中村屋走行会の無料招待券をゲットした彼女!たくさん練習してくださいね!

参加者からもありがたい協賛品をいただきました。

足回りパーツにDVDプレーヤー、ちんすこうまで(笑)


アストロの景品よりも扇風機やオーブントースターの家電製品に食いつきがあったのは驚きました

参加者の皆さんはこちらに撮影された写真と動画のリンクを貼り付けました。

動画はSHOUTROGUE TVから、審査員席からの配信を予定してましたが審査員席からの配信を撮影は禁止とのことで
そこはお許しください。
写真1





今回の模様はドリ天さんとJ-Attitudeさんにて掲載予定です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日ごろの行いが悪いのか、まさかの雨続きなお盆休みでしたね。

 

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

わたしはここにきてプリンターが調子悪くてテンパって

 

2階から必死こいておろしてきたビジネスプリンターを導入。

 

それでもうまくいかなく魂飛んでましたゲローキャサリンでございます。

 

今日はうれしいお知らせ。

 

ぜひ日光クイーンリターンズに取材に行きたい!

 

といってくれたのは

 

交通タイムス社から発行が決まった

 

J-Attitudeさんニヤリ

 

 
 ドリフトからVIPなど、あらゆる日本のクルマ文化を
 日本のクルマ文化を世界に伝えるマガジンとして
 10月に創刊が決まったばかりラブの雑誌なんです!
 
そんなところに掲載していただけるなんて光栄です!!!
 
ちなみに読み方は
 
 
ジェイアティチュード
かっこよくビックリマーク発音しましょうw
 

私がモータースポーツに触れる前から、

日本には、世界に誇れるクルマメーカーやアフターパーツメーカーが存在してそれぞれがいろんなジャンルを開拓して、

世界中にファンを獲得したわけで。

 

けど、その反面、今の国内クルマ文化は、

海外の文化を日本に逆輸入したものが主流になりつつある。

 

こういった点を問題として提議することが

このJ-Attitudeの創刊を働きかける原動力になったそう。

 

海外の文化の起源は日本のクルマ文化にある、

ということをもっとみんなが知るべき。だと。

 

“スタンス”=車高短も、元々は日本独自のカスタム文化。

ドリフトも日本発祥のモータースポーツ文化。

 
そこに誇りを持って発信していこうじゃないか!
 

そう、誇り=Attitudeなわけです。
 
JapanのAttitude。
 
で、
 
すてきーーラブ
 
 
てかMADE in JAPANの品質と誇りを
当たり前に思ってしまうのでやっぱ島国の悪いとこなのかな
 
海外では謙遜なんてもったいない行為ですw
 
この出版へのやる気は、言葉と熱意だけではなく
 
日本語と英語で文章を掲載して、
日本国内でけではなく、世界中に発売する雑誌なのだー!!
 
すげくねニヤニヤ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はひんやりするので長袖着たら暑くなってきて

旦那といきちゃんが買ってきてくれたみぞれアイスを食べてみたら

頭がんがん、食道あたりはゾワゾワするし

強烈ですね、みぞれアイス。


昨日今日と、旦那は風邪、いきちゃんも風邪、ゆうちゃん(次女)は
ウイルス性の発疹と家族私以外が危機!

イベント当日まで気が抜けないキャサリンですw

 

 

さて、日光クイーンリターンズ準備も大詰めです。

 

 

上級クラスが2クラスに編成されました。

 

付き添いクラス

初級乙女クラス(初級のみエントリー受付中)

中級艶女クラス

上級女王クラス1

上級女王クラス2

 

夏ということも考慮し、タイムスケジュールは

各クラス10分7ヒートにさせていただきました。

 

何人かの女性と話していて女性たちに

刺激を受け、自分がドリフト好きなことを再確認できています。

 

みんなの刺激になればと思ってはじめたことだけど

自分の刺激になっています^^

 

当日はもっともっと刺激を受けること間違いなしです!

なんかテンションあがってきました^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日光クイーンリターンズいよいよ来週となりました^^

 

たいした告知しかできませんでしたが

皆さんの口コミのおかげで上級クラスは

締め切りとなりました。

急遽つくった付き添いクラスも締め切りとなりました。

 

空き状況としては

 

初級 残5台

中級 残2台です!

 

 

天気予報見てからと思ってるそこのあなた!

 

 

間に合わなくても知りませんぞニヤリ

 

申し込みはこちらから^^


申し込みフォーム

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さささ!

 

岩手、沖縄、大阪からのエントリーもいただき

一気に全国大会的な勢いになってまいりました(汗)

 

そういうガッツが好きなキャサリンです口笛

 

 

さて、開催まで約2週間となった日光クイーンリタンズですが

 

どうやらエントリーフォームの設定のミス?で

 

1ヶ月前に締め切られていたようでガーン

 

あわてて変更しましたがエントリーしそびれたと思ってる方が

いることが判明!

 

ご迷惑おかけしております!!!!

 

それで、今の状況としては

 

 

初級   残  5台

中初級  残 12台

中上級  残   6台

上級     残  1台

 

となっています。


 

中級は2クラス募集していましたが

ちょっと枠が多すぎたようでまだ中初級が3台しかいませんため

週明け,8台以上のエントリーがない場合は

中級クラスは1クラスに統合するかたちとなります。

 

  お申込みはこちら!

エントリーフォーム

 

また審査員発表!!!!

3UP 三上氏

HEYMEN 箕輪氏

のお二方になります^^

 

またスペシャルゲスト

 

中村直樹氏

高木美紀様

 

いらっしゃいますちゅー

 

日光イベントとはいえ、全国からきてくれてなんかほんとうれしいです。

 

またお声があったので付き添いクラスができました!

 

 

お付き添いのお友達、彼氏、旦那さま等

男性でも女性でもその方に関連していれば大丈夫です。

ただ、通常の大会の練習のように裏ストレートで
止まることなく周回してほしいのでその辺を
ご理解いただける方のみとさせていただきます。
(クラス分けはできません)

 

12分×7ヒート(余裕ができれば+α) 11,000円(保険込)

途中、希望者のみで裏3発のミニドリコンも開催予定。

なお、審査員は、日光クイーンリターンズに参加する女性たちです。(投票制)

なんと恐ろしいことでしょう(笑)

お申し込みフォームはこちらです。

付き添いクラス エントリーフォーム
 

さぁさぁ上級の女王クラスは早くも戦闘モードです。

怖い怖い・・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。