パグ2!すみれ&かりんと、娘の成長日記❤︎

パグ2頭と過ごす日常を綴っていきます。パグの名前は、すみれ、かりんです。パグの可愛いさはもちろん、多頭飼いの楽しさや悩みなどを紹介したいです。
すみれとかりんが、4月に産まれた娘と、仲良しになってくれることを願ってます❤︎


テーマ:
ブロ友の皆さんがお元気だったり、パグちゃんたちに大変なことが起きていたり、、、

私は毎日をザーーーーっと生きていくのにいっぱいいっぱいで、ブログも更新できずでした。


ずいぶん間が空いちゃったから、誰にも読まれないかもしれないけど、、、、

近況です。



パグのすみれとかりん、元気です。
すみれは7歳になりました。

{1122023D-7266-458C-AC0D-A3DA6CAB629F}


かりんは相変わらず、オシッコに血が混じったりしてますが元気です。
また病院連れて行きます。





娘のきーちゃんは、
4月20日で3歳になりました!
身長96センチ、体重16.4キロ。
デカイよー!
言葉も達者で、変顔するのも大好き。まるでお笑い芸人。
でも相当な内弁慶(苦笑)

{2B06D024-8A63-48D7-9121-861E570BDD1B}

保育園の帰り道、いつもこのような写真を撮ってくれと要求されて、撮ってあげていますアセアセ


そして私は、異動したので心身共にヘトヘトな毎日ですがなんとかやっております。
今週はGW明けでかなりしんどい。

最近ハマってる曲は、朝Eテレでやってる0655っていうショート番組で流れる、
「朝が来た〜朝が来た〜今日も朝が来た〜〜」っていう歌です。
これを聴くと、朝が来ちゃったな、って観念します笑い泣き


皆さんもお元気でお過ごしください!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。