墨日記

釣り馬鹿!踊る阿呆!


テーマ:
これから春イカアオリシーズン到来なんですがあせる

早くも夏に向けて動いてますにひひ

釣り仲間には「バスでええんちゃうん」とか汗

嫁には「食べれんで~」とか言われてますが汗

なぜかやってみたい釣り釣り

そうビックリマーク雷魚ゲームですライギョ

ポイントのリサーチサーチやフロッグのチューンカエル

そして・・・中古釣り具店で見つけた↓

$墨日記


ゼニス・ひしも68M

青竹をイメージしたブランクカラー音譜

雷魚ロッドにしては柔らかめで初心者でも扱いやすくグッド!

スナプル等の軽量フロッグもキャストしやすいロッドらしいですアップ

実は、もう一本人差し指スミスのロッドと迷ってたんですが、takao7さんの意見を参考にしコレにしましたニコニコ

けど一番気に入ったのは・・・


$墨日記


竿に描かれたカエルちゃんカエル

和風好きにはたまりませんラブラブ!

竿まで買っちゃったんであせる

もう後戻りは出来ませんヽ(;´ω`)ノ

次はリール汗

メタ二ウムではチョッとパワー不足ガーン

アブの5000番・カルカッタの400クラスで探してみます目

さて明日はエギングバトルに参戦ですメラメラ

少し水温が心配ですがあせる

頑張りたいです(^O^)/

って早よ寝なあせる
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード