日本株に世界のマネーが。

テーマ:

ここにきての


世界的な株高を


リードしているのは


日経平均株価だ。


すなわち、ジャパン買いである。


日本企業の出遅れ感から


さらに、上値があるだろう。


ユニクロ、トヨタ。


ホンダ、フンアックあたりか。


デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

デイトレ対応版 株価チャート読み方の基本/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

AD

世界的な金融緩和の


影響で、お金がじゃぶじゃぶな


現状で、企業への貸し出しは


さほど増えてはいない。


そこで、行き場を失ったお金は


いよいよ、動き出した株式相場へ。


一進一退はあつても、


さらなる高値を目指して、


勢いを増していくだろう。


海外資金の流入が


大きなカギになる。


優良株に投資しよう。


デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

デイトレ対応版 株価チャート読み方の基本/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

AD

上げ基調は続くか。

テーマ:

ここでの調整は


よいお湿り。



トヨタなどが高値引けになり、



先高感が旺盛である。


デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

デイトレ対応版 株価チャート読み方の基本/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

AD

一旦、利益確定が賢明だ。

テーマ:

すごい勢いで上げてきた株価だが、


さすがに、


ここまで来ると、利益確定の動きが出てきます。


世界経済は、まだまだ、不安要因を抱えており、


ここからは「売り方有利」の展開になるでしょう。


そこで、利益の乗っている銘柄は


一旦、利益確定を行い、


押し目を待って、再び投資することが


賢明である。


売りが有利になると、


市場では、


さまざまな、理由をつけて下げるものです。


最大の材料は原油高であり、


アメリカの住宅の低迷もその一つ。


中国の成長率の鈍化も


大きな要因になります。



デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

デイトレ対応版 株価チャート読み方の基本/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

NY株、78ドル安

テーマ:

世界経済の先行き不透明感が強まった。


景気変動の影響を受けやすいエネルギー株や素材株を中心に、


目先の利益をひとまず確定する目的の売りが広がった


デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

デイトレ対応版 株価チャート読み方の基本/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

6月発行です。


この年やその前の人には


参考になるかと思います。


力を入れて書いていますので、


ご期待下さい。


なにしろ、編集者に恵まれましたので、



いいものができることは


間違いありません。!!


デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

デイトレ対応版 株価チャート読み方の基本/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

米国株、ダウ反落し68ドル安

テーマ:

ダウ工業株30種平均は反落し、前日比68ドル94セント(0.5%)安の1万3170ドル19セントで終えた。


豪英資源大手BHPビリトンの幹部が中国の鉄鉱石需要の伸び悩みを指摘したと伝わり、


中国の経済成長鈍化が改めて意識された。


建機のキャタピラーなど中国での売上比率が高い銘柄を中心に売られた


デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

デイトレ対応版 株価チャート読み方の基本/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

休日の谷間とは言え、


相場展開は強い。


1万円を超えてきたので


利益確定の売りも多くなるが



循環物色で


上値を取りに行くだろう。


下値は大したことはない。


ここは好業績の押し目狙い。


外部環境も不安材料はないだろう。


デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp

デイトレ対応版 株価チャート読み方の基本/小山 哲
¥1,575
Amazon.co.jp