スミの腑♡宇宙巫女スミコの世界

スミコです。

このブログは、
すみこはんの
すみこはんによる
すみこはんのためのブログです。

日々、いろんな事を腑に落とす作業をしています。
スミの腑にね!

私の笑顔が世界を創る。

どうぞ、よろしく♡


テーマ:
スミコです。

私は2年前にジャン・スピラーさんの本に出会ってから、新月に願い事を10個書くようになりました。

今年の2月以降かな、なんもかんも上手くいかんやん!とやさぐれて書くのをやめてたけど、いつの頃からか復活。

28日周期で、自分の棚卸しをしています。

最近、新月とか満月が近づくと体調不良だったり、猛烈な眠気に襲われるようになりました。

今月も先週あたりから調子悪くて、いったいいつ調子良いんだよ!って自分にツッコミつつ、新月やし今日までは休むぞ〜と思ってたんですね。


そしたら、夕方、オーバーオールな男子がFacebook でお友達の書き込みをシェアしてまして、

餃子の王将のポイントカードを今月中に貯めてプレミアム会員になりたい!と熱く語ってたんです。

餃子一皿おごるから皆来てくれよ!餃子は宇宙を救う!的な真顔

なんて、漢気なんだ。
しかも宇宙て!(笑)


希望者には、これあげるよ!
ってキティちゃんの王将カードのプレゼントまであるし!

こういうアホな事する人と、それに乗っかる人に会ってみたい。真顔

キティちゃん好きでらないのに、カードが欲しくてたまらない。

と言うわけで、速攻でシャワー浴びて行って参りました。王将へ。


散々引きこもった後、なんか外が楽しそうだと天の岩戸をちょっぴり開けたアマテラスの気持ちってこんな感じ?

とか妄想しつつ、久しぶりに外へ(笑)

すごく楽しい方達と餃子食べて飲んで、

{A94858B5-EEC5-42F3-8886-36758FAC3280}

カードもゲット♡
このカードで女性客が取り込めたのかはとっても謎デスネ。

最近、キティちゃんのカードにご縁ありです。


さてさて、新月を迎えましたね。
明日はお目当のスポットに行く予定です。

{9DE22678-0B1A-4F78-9D23-C1B21A00CEAE}

王将のロゴ考えた人、矢沢永吉のファンかな?



そんなすみこはんの提供するプライベートセッション。残りの稼働日は7日です!
詳細はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

スミコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「宇宙的実験」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。