ドラクエのお話です♪


オフ会とかそういうのじゃなくてごめんなさいw


すみが更新を楽しみにしているドラクエブログで、リンクもちゃっかり貼っちゃった


『*プクリポ日和*』のなげこさんに会ってきました♪


会ってきました・・というか押しかけてきました?っていうほうがいいのかなw




なげこさんはドラクエ内のお家の住所をブログに書いていたので

〝ファンです!〟

とお伝えしたくてお手紙をしたためたりお家にちょっぴり居座ったり(ホントにちょっとだよっ♪←ウソ。おしゃべりしながらかなりいたw)して待ち伏せしていました♪


ドラクエのお家はいろいろ設定ができて今まではだれでも入れるようにしていましたが昨日、11月30日で一般開放をやめちゃうとブログに書いてあったので昨日は何度かなげこさんのお家にいって待ち伏せしてましたw


なげこさんがいない間にファンの中に芽生える友情?
主が不在のお家で色々なことをして遊んでました♪


$すみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪


$すみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪


$すみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪

$すみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪




そしてやっと主役のなげこさん登場♪
$すみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪
すみ・・ずうずうしくなげこさんのお隣のポジションをゲットですニコニコ

なげこさん・・ほんとかわいかったー♪
ぅーん。なげこさんだけじゃなくてやってくるファンの方たちみんながかわいかったですw





おまけ
$すみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪
決めポーズのしぐさを交換して初めて4つのポーズでお写真撮れました♪
決めポーズ左をゲットしておいてよかった~(笑)
(あ!中央のポーズはどちらも前でしたね(笑)



おまけ2
$すみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪
なげこさんのおとなりに住む『白い相棒にくちん』ことにくきゅうさんにもお会いすることができました♪
もちろん勇者様のお宅で『おふろドボン!』をして笑ってきましたよニコニコ





なげこさんのおかげでとても楽しいひと時を過ごすことができました~♪
ありがとうございますニコニコ







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村
↑ペタの代わりにポチッとお願いします♪



AD