昨日はJBRの株主優待特別ご招待デーでキッザニアに行ってきましたキラキラ
すみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪-20120315162245.jpg
入り口ゲートで一人500円のフードチケットと子供一人に付き福引き券を一枚頂きました音符
 
さっそく福引き音符
すみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪-20120315164244.jpg
娘は青か緑のお菓子狙いです!
 
大きな福引きマシーンをぐるぐる回してでてきたのは白のボール。
参加賞のキッザニアステッカーを頂きました。
すみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪-20120316151330.jpg
 
 
昨日娘がしたお仕事は
 
裁判所
警察署
枝打ち
筆記用具
 
 
 
今回、筆記用具やさん以外は初めてのお仕事です音符
 
 
 
そして帰りには
コチラすみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪-M_10_30_10_01005878.gif
すみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪-20120316151248.jpg
JBRさんのオリジナルチョロQをお土産に頂きました音符
 
JBRさんの車、私の住む街(村?いや…山?)でも見かけるようになりましたキラキラ
 
 
 
そうそう。
スポンサーデーなのですいてるかなぁすみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪-DIMG0093.gifと淡い期待をして行ってみたら意外と混雑してました。
 
4時半前には入場したと思うのですがハイチュウ工場はすでに受け付け終了。
 
フードチケットを頂いてることもあってピザ屋さんとモスバーガーにも常に長い列が出来ていました。
 
 
 
 
 
 
JBRさん素敵な1日をありがとうございましたすみちゃんのブログ・株とディズニーとお気楽な毎日♪-DIMG0338.gif
 



ペタしてね
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

ポチッと一票お願いします♪