2016-06-04 11:21:05

(13)第3回絆マラソン~特別賞~

テーマ:第3回絆マラソン(2016)
特別賞の発表

MCのお二人は息がぴったりのお笑い系
隣にはいつも自由なカスガイガー




まずはパフォーマンスチーム賞2チームの発表



林家パー子さんで盛り上げてくださtった
たまにはりっちにいこまい会カメさんグループ




パティスリーメリ・メロ様ご協賛の焼き菓子のハットの進呈
プレゼンテーターはオーナーパティシェ 塩田秀樹様
昨年はお菓子リュックの力作
さてさて来年は何かな




4チームも参加してくださり、賑やかに盛り上げてくださった
ランジョグ中部A~D




同じくパティスリー・メリメロ様ご協賛の焼き菓子のハット。
こちらはマカロンばかりで何とも贅沢過ぎるハット
プレゼンテーターはオーナーパティシェ 塩田秀樹様
お忙しい日曜日にわざわざお越しいただきありがとうござい
ました




パフォーマンス個人賞の発表


アリスト様ご提供の商品と
世界の山ちゃんご協賛の世界の山ちゃん高賀の森水6本。
プレゼンテーターは準備体操をしてくださった
ウルトラの女王稲垣寿美恵さん。
強さの秘結はアリスト商品のおかげかも
もちろん、それだけではありませんよぉ~



ゲストランナー高繁勝彦さん率いる絆チームの
ターザン
いつもニコニコ笑顔で一本下駄を履いてがんばって
くださいました




そして、華やかな色合いの多いコスプレの中で
地味な色が反対に目を引いて受賞されました
ランジョグ中部のメンバーさん





続いて絆賞

プレゼンテーターは私実行委員長波多の明翠

候補は2チームで最初は違うチームの予定が、
まん前に横断幕
目の前でこれだけアピールされたらさすがに心が動く
発表直前に急遽変更




応援団もいっぱいの
アースデイいわき

Meisuiオリジナル楽ちゃんエコバッグの進呈




続いて全力応援チーム賞


暑い日に着ぐるみを着て選手を応援しながら
走ってくださった
キャランナーズ

ジミー・ハットリくんも大喜び





賞品は温た鍋が話題の丸志げ陶器様ご協賛
マグカップのセット




全力応援個人賞


賞品は同じく丸志げ陶器様ご協賛でとりざらのセット。


お一人目は
世界の山ちゃんのチームの鳥男

走っていた最中は、あんよはシューズを履いて
いましたが、自分のあんよで歩くのは大変
なため、アテンド付き





一昨年も鳥男が応援に来てくれましたが、
今年はランナーとなり会場を盛り上げて
くださいました。




お二人目はいつもカニの被り物の小島良三さん。
ボランティアの設営撤去リーダー
コースで全力応援




特別賞のチーム、個人の受賞者の皆様
おめでとうございます


※写真提供 木村巧様 ボランティアスタッフ写真班


(つづく)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

波多の明翠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。