2016-06-03 16:07:42

(12)第3回絆マラソン~ゴール~

テーマ:第3回絆マラソン(2016)
レースは9時にスタートし11時半まで
いよいよ
いよいよカウントダウン




時刻は11時半




終了
そして中部大学ダンスサークル「フラットライン」の
ダンスのはじまりぃ~




最後の一周はチーム全員




男の友情




チーム全員ハンドルのバルーン




子どもたちもよくがんばりました




準備体操をしてくださった
ウルトラの女王 すーさんのチーム




全員でバスに乗って




手を繋いでゴール




ご協賛いただいたやぶやグループ横瀬社長の
チームも手を繋いでゴール




ゲストランナーの
アドヴェンチャーランナー高繁勝彦さん率いる
絆チームも笑顔のゴール




一般下駄にワラーチ、裸足
誰一人ランニングシューズを履かれていない




笑顔がいっぱい




世界の山ちゃんチームもゴール




応援メンバーも一緒にゴール




チームの絆




マリオ軍団もゴール




ステキな笑顔




全員空手着でゴール




11キロのスーザフォンをタスキと一緒にチームで
繋げてのゴール




こちらもチームすー。
いつもすーさんの話に必ず出てくる、目の中に
入れても痛くない姪っこちゃん。
第1回目と比べると随分おねえさんになってきま
した




ゴールの笑顔は皆さんホントにステキ

暑い中の絆マラソンお疲れ様でした。



まだまだ続くよ絆マラソン。

閉会式が残っています




※写真提供 木村巧様 ボランティアスタッフ写真班


(つづく)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

波多の明翠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。