2016-06-03 14:56:51

(9)第3回絆マラソン~コスプレランナーの激走~

テーマ:第3回絆マラソン(2016)

息苦しくて思わず舌を出す狼


サボテン付のスーザフォン
身体よりも大きい


原始人じゃなくてターザンだよ
足は一本下駄
京都は丹後からご参加くださいました。




一本下駄のフラガール
私も一本下駄を持っているけど、
歩くだけで精一杯




昭和な母




いつも元氣いっぱい高山ウルトラ2連覇の
マッキー




自動車学校に武士が現る




林家パー子さんは走りながら撮影




ポーズもばっちり




浦島太郎も走る走る




くまモン息ができるかな




いくつのくまモンがいるでしょう
4つ




パンツもくまもん。
くまモンリュックの中には支援金
合計6個でした




レース中にピーチ姫をナンパ中




フランソワーズ びわんは華麗な走り姿




ジミー・ハットリくんは意外と速いのだ
日々エイズ感染拡大防止のための啓発活動を
しています。




世界の山ちゃんの鳥男も走る走る




年々コスプレ率アップ

ご紹介したのはほんの一部です。

ご紹介できなかった皆さまごめんなさい



※写真提供木村巧さま ボランティアスタッフ写真班

(つづく)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

波多の明翠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。