【ZUNDA】焼肉屋のおやじ 仙台 | 仙台市、焼肉処、炭いちばん(焼肉90分食べ放題)   石巻市、焼肉処、青とうがらし(焼肉90分食べ放題)

【ZUNDA】焼肉屋のおやじ 仙台

昨日は娘と一緒に【ZUNDA】さんにお邪魔しました


中に入って定員さんにお勧めはと聞くと?


「銀のラーメン」を勧められました


もちろん聞いた手前注文しない訳にはいきません(;^ω^A


メニューを見たら青森の「銀の鶏」と「鴨」でスープ取ってるそうです


出てきました
ダウン
$仙台、焼肉処、炭いちばん      石巻、焼肉処、青とうがらし
【銀のラーメン】¥780


麺は細麺と太麺を選べます


スープの味は洋風に仕上げてました


最近は色々なラーメンが出てきますね!


うれしい限りです(‐^▽^‐)


ZUDAさんごちそうさまでした!

$仙台、焼肉処、炭いちばん      石巻、焼肉処、青とうがらし

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ZUNDA】
仙台市泉区泉中央1-17-3 遊食館1F
☎022-218-5657
ペタしてね