柏戦 初めてのJ2

テーマ:
昨日は、今シーズン初めて味スタに行った!



久しぶりにVERDISTAのみんなと会えて、ホントに楽しかったし、嬉しかった(^◇^)



今年は自分のことでいっぱい×?なんで、あまり顔出せないけど、みんなにはホントに頑張ってほしい!
AD
どうも、ブログを放置プレイしてすみませんm(__)m



昨日、菊ちゃんから富澤 清太郎選手がヴェルディに復帰するか、仙台に完全移籍をするかで、かなり悩んでいるという話を聞きました。



富澤選手は応援サイトhttp://www.geocities.jp/tomisawaseitaro/ をよく見ているそうで、そのサイトのBBSにはたくさんの仙台サポーターの方が書き込みをしているそうです。



僕らもBBSに、富澤選手にヴェルディに復帰してほしいという思いを書き込みませんか!?



それで、少しでもヴェルディに復帰するという方に気持ちが傾いてくれればと思います。



僕も明日書き込みます!



良かったら、協力してください、お願いしますm(__)m
AD

J2降格

テーマ:
まだ信じられません。


なんか、今まで思い詰めてたものが軽くなったのは確かなんだけど、なんかスッキリしない。


来年、J2が開幕するまで、俺はヴェルディが降格したってことを受けとめられないと思う。
AD

一つになろう

テーマ:
今日は開門後、団体、無所属関係なく《統一応援》について合同ミーティングを行います!


場所はアウェー側コンコースです。


大悟選手、義成選手、OBの北澤選手にも、一つになろうという気持ちが伝わってます!


絶対一つになろうよ!!!

そのためにはみんなの力が必要なんです!!!


力貸して下さいっm(__)m


お願いしますm(__)m

統一応援

テーマ:
明日はホームで初めて、統一応援をします!


前回の浦和戦では、統一応援を行なったのですが、初めてということ、そしてすぐ隣で普段どおりの応援が行なわれていたことにより、中段より上にいたサポーターの皆さんには、サンバのリズムの応援にとまどいを感じた人もいるかもしれません。


しかし、統一応援をするということは、スタジアム全体を巻き込んだ応援が出来ること、そして今まで声出しとサンバという違うスタイルの応援が行なわれていたことでスタジアムの雰囲気が割れていたものを一つに戻し、サンバと声出しを融合させることにより、スタジアム全体でサポート出来るということです。



一つ一つの応援が選手達へのメッセージとなるような応援です!



そういうわけで、僕たちは統一応援をしたいと思いました!


まだいろいろな理由があり全ての団体がまとまってる訳では無いし、統一応援に慣れるまでは大変かもしれません。



しかし、今こそみんなの力を一つにするべきです!



応援場所はスタジアムの左端になりますので、最後まで諦めずに残留信じて僕らと一緒に応援して下さい。

浦和戦のゴール裏について

テーマ:
こんばんは!


今日も負け。ホントにやばいよ。



応援の方はというと、今日は初めてハッサさんと統一応援をしました!


本当は3団体一緒にやるのが統一なのですが、もう1つの団体とはすれ違ってしまいました。


そして中段より後ろについてくれたサポーターの皆さんには混乱を招いてしまいました。


すみませんm(__)m


ですが、次の名古屋戦は絶対全団体統一出来るように頑張るので僕らを信じてついてきてくださいm(__)m
お願いしますm(__)m

サハラカップ・FC東京戦

テーマ:
こんばんはっ!


今日は夢の島に、勝利を求めてやってきました!


大分に行けない分、夢の島でバモろうと思っていたんだけど、色々なことが重なり良い応援が出来ませんでした。


てか、俺がコールやるとなんかしら邪魔されるのは気のせい!?


まっ、そんなことは置いといて、とりあえずこのまま同世代を引退させるわけにはいかない!


絶対、三冠取ってもらうためにも行ける試合は行きますっ!

横浜戦のゴール裏について

テーマ:
今日も勝てない!


ホント辛いよ!


全然、危機感を感じられないよ!


あとで後悔しないためにも、今やれることは最低限やろうよ!


ダービーより良い応援どころか普段の試合より悪いよ!


今は、一試合一試合が決勝戦みたいなもんなんだよ!


もっと危機感持ってやろう!


自分の気持ち、届けよう!


俺たちの愛するヴェルディを残留させるためにも!

仲間

テーマ:
最近、VERDISTAの一部メンバーが当番制みたいな感じで、ランドに行って、幕を貼り、選手達を激励している!


俺とかは学校、そして受験を控えていて、あまり動けないが、仲間達が頑張っている姿を想像すると感動する。


ランドに行っている仲間達の気持ち、ランドに行っているやつに気持ちを託した仲間達、全てのヴェルディを愛する人達の気持ちが届いていると思います。



次は絶対、勝ってくれるはずです!



俺たちに出来るのは選手達をサポートすることっ!!!


ダービーより良い応援しよっ!