おはようございます。


8月11日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎂



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「夏楽園~ clap your hands~」


♪ Now!
君と夏の一日 party
君が踊るよナイスな body
君にクギづけだよ everybody
こんなトコあんなトコロも honey
oh yes yes アイス溶けるまで
ラブラブ恋愛を召し上がれ
真夏日観測史上超えて 騒ぎ続けよう

wow… なんか…
こんなことしてると気持ち良くなっちゃう
やばいなぁ…
wow… 思い出になる前に
もう一度一緒に
さぁその手を高く掲げて




サンプルだね〜❣️夏だね〜❣️イイね〜❣️❣️

全体的にラップ調の曲の中で、
吾郎さんのスローなテンポの部分が好きだなぁ〜。

5人それぞれの声の特徴が、すごくバランスがいいんだよね〜。

やっぱり………SMAPの新曲、聞きたい〜〜〜〜‼️





昨日の夜、久々に「アイドルキックオフ」を観ました❣️

YouTubeでね。


「ゴムだん編」と「チアダンス編」


もう………笑った笑った❣️


5人が終始、ワチャワチャしてて……


やっぱり、「アイドルキックオフ」は、いつ観ても、どの回も最高に楽しいよね〜❣️


なんか、一度観てしまうと、止まらなくなるパターンです……



「アイドルキックオフ」DVD化してほしい〜〜❣️



今日も観ちゃいそう………



ダメダメ❗️動けなくなっちゃう………


とりあえず、掃除洗濯しなくちゃ❗️

YouTube見始めると、あっという間に何時間も経っちゃうからね。




お盆休みなんて関係なくお仕事されてる方、

今日も暑そうですけど、バテないように気をつけてくださいね❗️






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD

コメント(8)