スーパースターSMAP☆五つの星屑☆

SMAPのがんばりましょう~~以来20数年、ずっとSMAPが大好きです。日常でスマヲタぶりが出せない分、ここでSMAP愛を語らせてもらいます。ただただSMAPについて自己満的に語るだけです。


テーマ:
おはようございます。


7月18日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎉



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「世界に一つだけの花」


♪ 世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one




毎朝、「今日は何の曲かなぁ〜」ってiPhone開くんだけど、
この…「世界に一つだけの花」って曲名が見えて、イントロが流れ始めると、

アァ………

って、なるんだよね〜。自分でも説明できない感情。

この曲は、いっぱい泣いたし、いっぱい買ってるし、
まだまだ買うつもりだし……

いろんな想いの詰まった曲だよね……

たぶん、スマファンあるあるだと思うんだけどね〜。


♪ NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one


この想いだけですね………





いやぁ〜〜❣️「キスブサ」やっぱり面白かったぁ〜〜❣️


もう…キスマイくん達は、みんな素直な良い子だね〜❣️

ほんとに、なんだか申し訳なくなってくるぐらい、
みんな中居くんを信用して、中居くんを立てて、中居くんに従順で…

キスマイくん……可愛かったなぁ〜❣️



でもやっぱり……ゴメン❗️


やっぱ、中居くんが可愛かったわぁ〜〜〜〜💕



もう…最高に悪戯っぽい顔をした悪魔さんなんだけど、

なんとも可愛い顔して笑ってんだよね〜〜💕



大笑いしちゃったよ〜❣️



で、twitterのTLでは、悪魔の中居くんに萌えながらも

「悪いのはその赤い髪のおっちゃんだからね!」とか、
「キスマイくん、いつかそのおじさんをギャフンと言わせてくれ!」とか、

中居担のキスマイへのエールが面白かった〜〜❣️



とにかく、中居くんが楽しそうだったのが、1番嬉しいよね❣️




帰ってから、もう一度見なきゃ❗️


前々回から、続けて見なくっちゃね❣️






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sumaッピさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。