スーパースターSMAP☆五つの星屑☆

SMAPのがんばりましょう~~以来20数年、ずっとSMAPが大好きです。日常でスマヲタぶりが出せない分、ここでSMAP愛を語らせてもらいます。ただただSMAPについて自己満的に語るだけです。


テーマ:
おはようございます。


週末の7月15、16日と17日の今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎂



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「そのまま」


♪ I love you (信じて)
その全てを (いつまでも)
強く支えるよ君は beautiful

どんな時も 2人で歩こう 明日への道
そのまま あなたがそばにいるなら
僕らの明日は いつまでもきっと give you my heart
give you my heart

君からもらった雪(勇気)の代わりにさ 僕の愛をあげるよ




この曲も、シングルで発売された当初より、
今の方が、ずっとずーっと好きかもしれない❣️

「そのまま」って……いい言葉だよね〜。

そのまま…いてくれたらいい……

そんな言葉、言ってもらいたいね〜❣️






今日は祝日でお休みで〜す!

でも、いつも通りに起きちゃう…………


「寝ると疲れる❗️」


そんなお年頃なんです……(^▽^;)



土曜日は音楽の日で一生懸命だったんだけど、

スマステも、サムガも、ちゃんと見て聞いてましたよ〜❣️


スマステは、日頃見られない、モグモグ慎吾くんがいっぱい見られて 、
キャイ〜ンの2人とサッシーと、楽しそうだったね〜❣️

KinKi Kidsの剛くんの話がちょっと出たりして❣️
「銀魂」剛くん出てんだよね。
私、あのアニメ好きだったんだよね〜。
すごくバカバカしかったり、カッコ良かったり……面白いよ❣️


サムガでは、中居くんが出前で頼むという、謎のジュースが
めちゃめちゃ気になります❗️

また、近いうちにアップしますが………



今日はまた、図書館ないんだね………


いつになったら、レギュラーとして定着させてくれるんだろうね……


今日は、キスブサを楽しみにしてよう。

まだ中居くん出るんだよね❣️



さあ、キスブサまで、何しよっかなぁ〜!


な〜〜んて思ったけど………結構忙しいんだよね〜。休みは休みでね!



でも、SMAPは絶対見るけどね〜〜❣️






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sumaッピさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。