考えないように……考えないように……って思ってたんだけど…


言っても仕方ないコト……って思うんだけど…


ちょっとモヤモヤしちゃってるので、書いて…吐き出させてもらいます……




日テレの大型歌番組……

今まで、ほとんど見ることはありませんでした。


昔から、SMAPは全く出ないから……



何度かは、いろんなアーティストが出てるってことで、見たことありますが……

それでも、もしかしたらSMAPも……と思って期待してたりして……

でもやっぱり、SMAPの「ス」の字も見かけない……


だから、見ることはありませんでした。



昨日は、ちょっと友人の家にいて、日テレの歌番組…見てたんです。

人の家で、チャンネル変えてくれ、とは言えないですよね。(;^_^A


全部じゃないにしても、チョコチョコ見てました。

「あっ!ジャニーズよ!」って……

「いやいや…ウチはジャニーズが好きなわけじゃないから…」

「え〜、そうなん?でもジャニーズいっぱい出てるよ〜!」

「いやいや…だから、ウチが好きなのはSMAPだけだから…」

なんて感じで……



最近さぁ〜、やたらとジャニーズ…ファミリー感出してるような気がして……


いやっ……わかってますよ!

ジャニーズのタレントさんには、なんの罪もないって事❗️

誰かが悪いわけじゃないって事❗️



他のジャニ担の方からすると、

「SMAPファンはいつまでそんな事言ってるの?」

って思われるかもしれないけど……

「いい加減…事務所批判、ジャニーズ批判、やめればいいのに」

って書き込みも見た事あるけど……



やっぱりね〜、仕方ないじゃんね〜。



あのね、元からSMAPは、ジャニーズのファミリー感が出てるとこには入ってなかったよね。
っていうか、入れてもらってないよね。


だから、なんでその中にSMAPを入れてくれなかったの?ってことは、
全く思ってないのよ。


SMAP以外の他のグループのメンバーが、いろいろシャッフルして、
楽しそうに歌って踊ってるのは、まったく…いいのよ!


ぜんぜんかまわないのよ。関係ないのよ。


関係ないから……だからこそ、余計に…


なんで⁇⁇ なんでSMAPは解散させられたの⁇⁇


って思っちゃうのよ。



別にいいじゃん。


マッチ…東山くん…TOKIO…年長者を中心に
仲の良いジャニーズファミリー!

それでいいじゃん。


そこにSMAP入れてくれ!なんて、誰も言ってないじゃん❗️



なんで飯島さん…追い出して、SMAP解散させなくちゃいけなかったのか……



今さら、こんなこと言ったって、
どうにもならないこと……
どうしようもないこと……

わかってます。


SMAPメンバー達も、それぞれ、今の立場で、
一生懸命…前に歩いているのも…わかってます。


今さら……って、自分でも思います。



でも、昨日のジャニーズメドレーとか見ちゃうと……


「オリジナルスマイル」が、メドレーの中に入ってるのとか見ちゃうと……



なんて言うんだろうなぁ〜〜。



自分でも説明出来ない、どう表現したらいいのかわかんない、自分の中の感情……


辛いとか、悲しい、悔しい……それとも違う……


ただ、ただ…… 「なんでだろう……」


ってね。




何度もしつこいけど……


ほんとにわかってますよ。


理解出来てますよ。


私も、前向きに応援してますよ。


長い目で見て、いつかは…また5人で…SMAPで!って思ってますよ。




でも、やっぱり、時々思っちゃうんだよね〜。


「なんでなの?」


ってね〜。







あぁ〜〜スッキリした‼️



これで、昨日のモヤモヤは、忘れられます‼️


ん〜〜、忘れなくてもいいか。

気持ちを切り替えられます❣️




長々と……グチグチと……申し訳ありませんでした。


たま〜〜に、心に、雲がかかったみたいに、暗くなっちゃうことがあるんでね…σ(^_^;)



中居くんのラジオレポも、まだぜんぜん出来てないんだよね〜。


ちょっと遅くなるかもしれないけど……

昨日の中居くんも可愛かったからなぁ〜💕
ちゃんと残しておかないとね❣️




1人で突然落ち込んで……一瞬で起き上がる……


「おきあがりこぼし」かっ❗️


って、自分で自分にツッコんで ます。


「おきあがりこぼし」わかるかな………



まぁ…いつものことですけどね❣ (^▽^;)





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村