スーパースターSMAP☆五つの星屑☆

SMAPのがんばりましょう~~以来20数年、ずっとSMAPが大好きです。日常でスマヲタぶりが出せない分、ここでSMAP愛を語らせてもらいます。ただただSMAPについて自己満的に語るだけです。


テーマ:
おはようございます。

今日の my iPhoneの選んだ曲は


「Five True Love」


♪ どんなに逃げてても
On the 地球(ほし)の手のひら
西は東 答えはナシ

探す 失くす 何度も壊して
迷う 目指す 笑えるときまで
変わりながら変わらずいられる
それが得意のForm

Five true love 後ろ向いても
戻れるわけじゃない
Five true love 何もいらない
このまま Get a happy night




もう〜〜❣️ウチのiPhone……今日この曲ですか〜〜❣️

Fiveシリーズ1発目❣️ BIRDMANだね〜❣️

このFiveシリーズ…
「Five true love」「FIVE RESPECT」「CRAZY FIVE」

このFiveシリーズには、ただのメンバー紹介の曲ではない、
曲を作った中居くん、慎吾くんの、メンバーやSMAPに対する思いがいっぱいです❣️

ファンにとっても、特別なシリーズですよね〜❣️
3つ目の「CRAZY FIVE」なんて、今聞くと、涙が出そうになる…

慎吾くんと中居くんが2人で作ったこの「Five true love」

♪ 変わりながら変わらずいられる それが得意のForm

18年前から、SMAPのスタイルは変わってないんだよね❣️

これからもずっとね〜〜❣️





昨日の私の記事に対する、皆さんのコメント、いいね、
ほんとにありがとうございました (≧∀≦)


もう…もう……SMAPファン、


さすがっすねぇ〜❗️



みんな想いは同じ❣️

そして、超〜前向き❣️



3人が事務所を出ちゃう……どうしよう……
SMAPはどうなっちゃうんだろ……



こんなふうに思ってる人……まずいないんだね〜❣️



昨日、スマファンの方々のブログやtwitterを見てても、

みんな想いは一緒なんですね〜❣️


まぁ……去年、しっかり勉強させてもらいましたからね。

強さに磨きがかかった感じかな❣️




むしろ、スマファンじゃない、周りの人の方が驚いてて、


昨日の朝、娘からメールが入り、

「大丈夫?生きとる?」 と心配され……

会社に行けば同僚から

「大丈夫?凹んでない?泣いてない?」と心配され……


逆に……「えっ⁇ なんで?」ってびっくりでした。

「ぜんぜん大丈夫!全部、想定内だから❗️」と答えましたが……


そっか〜。世間では大変なことなんだぁ〜。って、改めてびっくりです。



スマファンが1番落ち着いてたのかもね〜。



「3人は、ジャニーズの看板が無くなると、仕事がなくなるんじゃないの?」

なんて心配をしてる人もいましたが……


吾郎さんと剛くんの俳優としての評価を知らない人が多すぎるよね。

慎吾くんだって、ライブの演出や絵画の才能に溢れてるし、
インスタとか始めたら、きっとすごいフォロワー数になると思うしね。


とにかく、今後の展開が楽しみです。



もしかしたら、すんなりいかないかもしれない……

すぐに好きなように仕事が出来るとは限らないかもしれない……



でも、ファンあってのタレントさんだからね❣️


私達が、しっかり要望を出し続けていけば…求めていけば……


きっと大丈夫な気がする❣️




9月以降、どうなるかわからないけど、


シンツヨの2人には吾郎さんがついてる❣️

つとぷはきっと策を練ってる❣️


誰も1人じゃない❣️


それぞれが、それぞれの場所で、今よりさらに大きく、強く、カッコよくなって、
いつか必ず5人でステージに立ってくれることを信じてます💕






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

sumaッピさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。