スーパースターSMAP☆五つの星屑☆

SMAPのがんばりましょう~~以来20数年、ずっとSMAPが大好きです。日常でスマヲタぶりが出せない分、ここでSMAP愛を語らせてもらいます。ただただSMAPについて自己満的に語るだけです。


テーマ:
おはようございます。

今日の my iPhoneの選んだ曲は


「泣きたい気持ち」


♪ 泣きたい気持ちだよ
僕は一人きり あふれてくる涙はもう
何も言わないけれど
せつない秋が来て
胸を叩くのさ 一人でまだ いるほど強くないと




「Hey Hey おおきに毎度あり」のカップリング❣️
やっぱり、声が若いね〜〜❣️

この頃はまだ、「可愛いなぁ〜。この子達♡」
ってぐらいだったんだけどね〜。

まさか、こんなにドップリはまってしまうとは………

それだけ…SMAPの活躍がどんどんすごくなって、
どんどん素敵な大人に成長していった…ってことだよね!




昨日は、夕方からちょっと用事があって外出していて、
帰ってきたのが23時前……

ドロドロに疲れてたので、すぐにお風呂に入って寝ました。


だから、SMAPゴト……まったくしてませんあせる

twitterすら、のぞいてない………



だいたい、何かしらのビデオとか観てるんだけど……



まるっきりのスマ休日でした。



やっぱり…なんか寂しいね……



まぁ…たまにはこういう日もあってもいいかな……


明るく、楽しくスマ活してるつもりだけど、

やっぱり、先の見えない戦いだから、どこかで疲れてるところもあるかもね……



今日は「おじゃマップ」と「窓」があるぞぉ〜〜❣️

吾郎さんのラジオもあるぞぉ〜〜❣️


月火…何もなかった分、すごく楽しみです❣️



SMAPに会いたい〜〜〜〜〜‼️






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

sumaッピさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。