スーパースターSMAP☆五つの星屑☆

SMAPのがんばりましょう~~以来20数年、ずっとSMAPが大好きです。日常でスマヲタぶりが出せない分、ここでSMAP愛を語らせてもらいます。ただただSMAPについて自己満的に語るだけです。


テーマ:
おはようございます。

今日の my iPhoneの選んだ曲は


「la.la.…Shall we Tap?」


♪ ムーディーでグルービーに鼓動が重なれば
トキメキが動き出す

踏みならそう 足鳴らそう
心の扉ノックするみたいに
言葉より 魔法のステップで
幸せだよと伝えたい
la.la…Shall we Tap?




MIJのツヨポンのソロですね〜❣️

この時は、ツヨポン、タップをやったんだよね。
考えてみると、ツヨポンって…1番いろんなことに挑戦してるよね。

タップやったり、ピアノ弾いたり、ギター弾いたり……

ツヨポンは、長期的に努力するのが得意!みたいなこと、慎吾くんも言ってたよね〜。

何をする時も、緊張した顔をして……
とにかく一生懸命さが全身で伝わってきたなぁ〜❣️


この曲も、ツヨポンらしくすっごく優しい声で、癒されますね〜❣️




昨日の「おじゃマップ2時間SP」❣️


慎吾くんとお子ちゃまのラブラブぶりが最高でした❣️


思わず、

「ホラ、ホラ、週刊誌さん、慎吾くんの隠し子いっぱいいますよ!」

な〜んてね!プププ( ´艸`)


だってね〜、バスの中で、クワバタさんの息子くんと、
仲よさそうに、すっごい優しい顔で、お話してたよね〜❣️

慎吾くんの周りは、ずーっと子供だらけだったしね。


昔から、子供大好きだもんね〜❣️


子供にはわかるんだよね〜、優しい人って❣️



やっぱり、2時間ぐらいやってくれないと……
バスツアー二本立てだと、慎吾くんとザキヤマさんの楽しいわちゃわちゃが
少な過ぎるんだなぁ〜。




その後は、吾郎さんのラジオで癒されて………💕

毎週、毎週、本当に変わらないテンションで、
安心して、穏やかな気持ちにさせてくれるんだよね〜❣️

必ず、SMAP曲かかるしね❣️



今晩は、いよいよアメトーク‼️

木村くんのSONGS‼️


昨日のナカイの窓も見なくっちゃ❗️



それと、明日のZIPに木村くんのインタビューあるらしいですよ〜〜❣️



キャァ〜〜〜〜、忙しいわぁ〜〜〜〜〜〜💕



頑張れ❗️レコ機❗️まだまだ壊れないでくれ〜〜‼️






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

sumaッピさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。