スーパースターSMAP☆五つの星屑☆

SMAPのがんばりましょう~~以来20数年、ずっとSMAPが大好きです。日常でスマヲタぶりが出せない分、ここでSMAP愛を語らせてもらいます。ただただSMAPについて自己満的に語るだけです。


テーマ:
おはようございます。

今日の my iPhoneの選んだ曲は


「Simple」


♪ Simpleな言葉で 好きと伝えて
Simpleに気持ちを 大切にして
一瞬の笑顔が 永遠に いつまでも 繋がるように




ポプスマですね〜❣️
この曲のね〜、この部分が大好きなんだよね〜❣️

「Simple」って曲はさぁ〜、すっごく熱い思い…とか、すっごく強い気持ち…とかじゃなく、
愛する人との、いつもの日常の幸せを歌った歌だよね。

なんか…ホッコリする感じがイイよね〜〜❣️




ハァ〜〜〜〜♡

またしても…中居くんの可愛らしさに、打ちのめされてしまいました恋の矢


まず、「火曜サプライズ」なんですが………

私の地域では、カープ戦の中継ため、放送がありませんでした……


このことは、番組表で、数日前から知ってて、かなりのショックを受けてたんですが、
twitterの情報により、22日の土曜日の昼間に、放送が変更になってることを知りました❣️

録画予約OKです❣️

で、土曜日は、不定期放送のゴロデラもあります❣️
ちょっと時間は、火曜サプライズと被っちゃうとこもあるんだけど、
ぜんぜんOK❣️こちらも録画予約完了です❣️



んで〜、昨日の仰天ニュースですがぁ〜〜、


めちゃめちゃ可愛いい中居くんだったよね〜〜〜〜💕



テレビで

『ジャックだ❗️大統領❗️』

が見れるとは思わなかった〜〜💕💕


なんだか、ラジオで散々やってるネタをテレビで見ると、

「あぁ〜、中居くんの今ハマってるヤツね❣️」

って感じで、「知ってるよ!」的な、小っ〜〜ちゃい優越感を感じてしまうよね❣️


…………小っちゃいわぁ〜。




で………報道ステーションの木村くん……

内容は、ちょっと「めざまし」のインタビューに似てたところはあったんだけど、
それよりもさらに深く切り込んでたなぁ〜。

でも、あの…富川アナウンサーの雰囲気なのか、聞き方なのか、

ぜんぜん不快な感じじゃなかった。


すごく、木村くんの本音が自然に聞けた気がする……



やっぱりね〜、こっちの、見る側の意識の違いなんだろうね〜。

局やインタビューする人が違うと、
同じような内容でも、前向きに捉えることが出来るからね〜。


うん!やっぱり、ブレない、真っ直ぐ前を向いてる木村拓哉だったと思います❣️






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

sumaッピさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。