スーパースターSMAP☆五つの星屑☆

SMAPのがんばりましょう~~以来20数年、ずっとSMAPが大好きです。日常でスマヲタぶりが出せない分、ここでSMAP愛を語らせてもらいます。ただただSMAPについて自己満的に語るだけです。


テーマ:
おはようございます。

今日の my iPhoneの選んだ曲は


「Trust」


♪ Trust me
Believe in me
Catch on me
Call me
Mobile me
Tweet me
Support me
Follow on me

ルールが嫌いで ルールに守られ
平和が良くて 平穏が嫌いで

それでも地球は 優しく回って
時々僕らは 俯瞰で見てみよう




ウィアスマ…小室哲哉さんの作詞作曲ですね〜❣️

「グラマラス」も小室さんで、あぁ〜小室さんっぽいなぁ〜って思ったけど、
この「Trust」は、小室さんっぽくない曲だなぁ〜と感じたなぁ〜。

でも、どっちも好きだけど❣️


ここの、

♪ ルールが嫌いで ルールに守られ
平和が良くて 平穏が嫌いで

ってとこ……すごくわかるなぁ〜。うん。



昨日は、祭日で、せっかくのお休みだったのに…
一歩も外に出ることなく……
ラジオのレポや、HDDの編集作業に追われて、1日が終わってしまいました……

ずっと座りっぱなしで……ちょっとトイレに立った時、
あまりにも動かないもので…体が思いっきり固まってました……


なんだか……このままでいいのか⁈ 私⁈ って持ったけど……


まぁ……いっかぁ〜❗️


忙しくても、暇でも、結局考えてることはSMAPばかり……という……



ドラマをDVDに保存して……

「炎の体育会TV」の中居スペシャル何回も見て……

いやぁ〜、アレはほんと〜〜に、最高でしたねっ❣️

もう…中居くんの可愛いいが、いっぱい詰まってました💕


もう…TBS最高〜〜❣️なんて思いながら❣️



さてと、またお仕事始まりました!頑張ってこよ❗️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sumaッピさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。