コスプレアメブロガーあさにゃん

幸せと笑顔を運ぶキューピット


テーマ:

きのう9月1日


神戸リレーマラソン


疾風の会でメンバーを集い


参加してきましたビックリマーク


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

登録名は、あさにゃん企画


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

わたしは今回宣言してたとおりの


コスプレで…



幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

クワガタケイスケですにひひ


終始これで走ってましたパー


クワガタがんばれ~


ご来場のみなさんから


沢山声援いただきました音譜


続々と参加メンバーが集結し


午後4時スタートグー


一番目は、私が走らせて頂きましたニコニコ


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

よっクワガタ~


その後、次々とリレーしていきます


くにさん


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ


服部さん


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ


ゆっこぴぃ


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ


お次はなおさん…


の、ハズでしたが


飛び入りで…


謎の人物叫び


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ


デシベ~ル



幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

まさかの参戦とまさかの激走叫び


私の予想をくつがえすような、男前な走りっぷりでしたなぁ~ニコニコ


そのあと


吉田さん(ふじやんのラン友)


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ



なおさん


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

ふじやん


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

以上8名が、交互に体力に合わせて走りました



その時私は…ある人物のことを音譜


もぅそろそろ応援にかけつけてくれるのでは…


予想的中ニコニコ


お待ちしておりました


gutycoしゃ~ん
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

当然のごとくテンションのあがる爆弾あさにゃん


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

そして、デシベル氏


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ


私は想定外の全力疾走で…


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

撃沈ショック!


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

そうそ、ふじやん は、なおさん の声援が嬉しそうでしたなにひひ


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ


そして、しもファミ、とおるちゃんも応援に



幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

体調悪い中、ありがとうございます

差し入れもサンキューです音譜


そして、最後


demioさん も応援に駆けつけてくれました


ありがとうございま~すニコニコ


徐々に日も落ちてき


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

まだまだランは続きますグー


その時気になってきたのがタイム


4時間切るんじゃない!?


アンカーは、ふじやん


その時雨が…叫び


ざ~土砂降り雨雨雨


でもなぜか気持ちよかったニコニコ


そしてふじやん を迎えるべき全員ゴールへと


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ


みんな走りきりましたビックリマーク


そして、問題のタイムは目
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

3時間53分2秒


感動~の、4時間切り


すばらしいニコニコ


みんなよぅ頑張った音譜
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

今回のリレーマラソン


誰が何周走ったか?記録をきっちりつけてくれた


あっちゃん


暑い中、声援も送りながらご苦労様でした音譜


やっぱり一番頼りになるのは、あっちゃんパー


ありがとうラブラブ


その後居酒屋に移動して、打ち上げ


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

あっ右端に写る、うどん屋ヒロシさん


ヒロシっ遅いぞ…笑


そして、私の向こうには


ギタリストの入江さん


入江さん…こういうの前もって言ってよ…笑


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

久しぶりの大所帯での宴会でした


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

参加者のみなさん、応援に来てくださった方々


お楽しみさまでしたーニコニコ


今回の記録


あさにゃん 8周、3495m

くにさん  7周、3150m

服部さん 8周、3600m

ゆっこぴぃ 7周、3150m

デシベル氏 8周、3600m

吉田さん 20周、9000m

なおさん 19周、8550m

ふじやん 17周、7650m


計 42195m

タイム 3時間53分2秒

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

あさにゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。