疾風のセラピストに会いに行く | コスプレアメブロガーあさにゃん

コスプレアメブロガーあさにゃん

幸せと笑顔を運ぶキューピット

こんにちは


幸せと笑顔を運ぶキューピット


朝も早いが走る人行動も早いダッシュ


疾風のあさにゃん、みんなのあさにゃんこと


「あさにゃん太郎須磨吉」です


神戸マラソン歩かず完走プロジェクト

走破距離キロ、 累計5キロ 



疾風のあさにゃんと自分で名乗っておきながら


この場所にはなかなか行けませんでしたしょぼん


何故行かなかったのかはてなマーク


特に理由はないんですが…


ネットで場所の確認したら、結構遠い…汗


私の場合、電車で移動なんで交通の便が悪いところは


正直行きにくいなぁ~というのが本音でしょうか汗


まして、その本人にはもぅ何度も会っているので、わざわざ…


あっでも、職場でどんな風に仕事をしているのかはてなマーク


とても関心のあるところでして…


前置きが長くなりましたね



事前の計画はしておりませんでした


今朝急に思いついてひらめき電球


いつもながらのアポなしの突撃訪問ですわグッド!


まずは電車で
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

次にバスに乗換え

着いたところは…

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

ここにその人はおるんです


ほらね

疾風のセラピスト、なおさん


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ
写真はこんな感じですが

最初は豆鉄砲100万発っ顔、え~って目

そのビックリ顔がみたくて

わざとアポなしで行くんですわ、わたしにひひ


ちょうど、なおさんの手が空いていたので、早速

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

ビギナー整体30分コース、肩中心


あっなおさん指名でお願いしますビックリマーク

って目の前におるがなべーっだ!
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

さぁ~いくわよ~となおさん

わたしゃ、まな板の鯉状態
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

最初は肩から軽くマッサージビックリマーク

幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

気持ちいぃなぁ~と思った瞬間ニコニコ


きたぁ~叫び、うっうっうっ


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

なおさん、痛くないですか?

わたし、うん大丈夫(でも心の中は…痛てぇ~でした汗


正直こんな細腕でよくもまぁこんなに力強くできるもんやと

こりゃ仕事で十分筋トレできてますわな汗

そうそ、施術中、アロマ酸素バーちゅうのをやってくれて

聞けば、ドロドロ血液がサラサラになるというビックリマーク


そして30分後の私は…グー


幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ

見よっ、私のこの背筋ピーン、スッキリ顔を…ニコニコ


なおさんも同じポーズ目

どやっ、私のマッサージはを表しておりますビックリマーク



いや~すっきりしました合格

もうちょっとゆっくりとしたかったんですが

なんせ、なおさん人気セラピストなんでねニコニコ

これにて退散あし
幸せと笑顔を運ぶキューピット あさにゃんのブログ
心も身体も癒していただきましたニコニコ


そこのお疲れショック!モードのアナタグー


是非是非、美人セラピストのなおさんに癒されに行ってくらはいな


彼女は、神戸市北区のイオンモール神戸北の2F におりますぞ

案内所で、美人セラピストのなおさんはどこにおりまっかと!?

聞きなさい、すぐわかるでしょう、きっとパー

さぁ、この記事を読んですぐ行くでしょうな、この人

ちゃんと、なおさんでと、指名するのを忘れんようににひひ