コスプレアメブロガーあさにゃん

幸せと笑顔を運ぶキューピット


テーマ:

こんにちは


幸せと笑顔を運ぶキューピット


朝も早いが走る人行動も早い

夏だけヤシの木ビーチおやじ


疾風のあさにゃんこと「あさにゃん太郎須磨吉」です


神戸マラソン昨日の12時に当落が決定してました



昨日明石からの帰りの電車の中、携帯で確認しました


結果は…落選しょぼん


ショックでした、今年の目標のひとつ、フルマラソン完走


スポーツジムに通い肉体改造に取り組み…


食事制限もして、体重を落とし…


すべては11月20日の神戸マラソンのために


今年の大きな目標を失いましたショック!


昨日のブログは『新聞エコバックマン』で盛り上がっていましたがクラッカー


心中はかなり落ち込んでいました汗


…で、仕事終わって、家でメールチェックしていたら…


『神戸マラソン事務局』から


『この度は…』で、『当選』の文字が


えっ、ウソ、落選のはずが…


念のために『神戸マラソン』サイトで再チェック


やっぱり『落選』


あ~落選者に間違ってメールしとんや~得意げ


と、思って昨日はそのまま寝ましたぐぅぐぅ


そして、朝の出勤の時、ヤフートップニュース見たら…目


『神戸マラソン大膨張、五千人に『当選』ご送信の文字


ありゃ~五千人にもメールあったんや


で、問題はそのあとの文字


『5365人に誤って当選メール送った受信者全員を当選とする


えっ当選当選わたしが当選


こんな事があっていいんですか叫び


なんか複雑な気持ちですが得意げ


出場できるという事は非常にありがたいですニコニコ


ということで、神様にもらったせっかくのチャンスです!!


これからしっかりトレーニングして力こぶ走る人


42.195キロ、完走したいと思いますビックリマーク


今後、ブログでも進捗状況を報告したいと思います


みなさんもよかったら応援してやって下さいネ


よろしくチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

あさにゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。