スマンドス

長崎県西海市雪浦のフォルクローレグループ
コンサートのお知らせや練習のようすなどを綴っています。


テーマ:
10月29日の〈小さな町の楽しい音楽祭〉は無事に終わりました。お越しいただいた皆様ありがとうございます。
会場前のバス停です。
可愛い!

この日は早朝だったので朝食としてコンビニでおにぎりでも買おうかなと探したのですが無くて、土地の方に魚屋さんを案内していただきました。しかもその他何でも売っていて惣菜やパンはありましたがおにぎりはありませんでしたので、因みに聞いてみたら、「今から作りますよ」炊きたてご飯の塩むすびが出てきました。絶品でございましたハートハートハートハートハート

お昼は島宿オープンハウス桜櫻へgo!
ちょっと贅沢しましたが、これまた感動!

茄子の海老しんじょうはさみ揚げ 
ホタテバター醤油、とろろ梅酢

シマアジや海老イカの刺身、サラダ、海鮮グラタン

松茸やすり身のお吸い物、アラカブの唐揚げ、ブルーベリーアイスと柿。
心がほっこり!

ごちそうさまでした\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月29日に二ヶ所で演奏します。
一番目は西海市崎戸町
〈小さな町の楽しい音楽祭〉


次に長崎市に移動して県勤労福祉会館


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神浦散歩未知こうのうらさんぽみち
長崎県外海町神浦の町歩きイベント
18日午前10時から
スマンドスはいろんな場所で演奏します
出会えたらラッキー!
イベント詳細はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。