旅立つ者の思い

テーマ:

ご訪問ありがとうございます!

ヒーリングとアニマルコミュニケーションで

幸せになるお手伝いクローバー

(メールセッション、全国対応ですキラキラ

 

スマイルアース、海音(みおん)です虹

 

 

 新メニューです↓

LOVABLEセッション   3000円
   (今しばらくは~ このお値段です)

*メール、またはスカイプ30分(音声)のセッションです
 
*スカイプご希望の方はまずは、第3希望までの日時をお知らせください。(平日10時~16時内でお願いします)
週の半分は仕事をしていますので、休みの日に
セッションをやらせていただきます。
お互いの日程が合えば、ということでご了承くださいませ。

*メールセッションの方、2件以内のご相談内容もお知らせください。

守秘義務がありますのでご安心ください。

対象がペットさん!も大歓迎ですしっぽフリフリ

LAVABLEセッション希望とお書き添えの上
下記までご連絡くださいたてやじるし
hidamariutouto*gmail.com
(*マークは@マークに変換してくださいね)

ご連絡、お待ちしてます!

 

 

LOVABLE(ラヴァブル)セッションって? → こちら

 

 

 

↑ワンコとの散歩で見かけた雲ドキドキ

何か、 まるっ としてて可愛い音譜

 

 

小林麻央さんが旅立たれましたね。

ひとくくりの言葉で表せません。

ただただご冥福をお祈りします。

 

麻央さんのお言葉の中に

 

病気で若くして亡くなったから可哀そう

子供の成長を見れなくて可哀そう

そんな風に思われたくない

(中略)

なぜなら

私の人生は

夢を追いかけ、つかみ

時にはもがき

愛する人と出会い、子供と出会い

色彩豊かな人生だったから

 

そんな風なお言葉がありました。

 

虹の橋を渡ったペットさんとお話していると

同じメッセージをもらいます。

とんでもない!可哀そうでないと・・・。

 

 

ペットさんは

10年生きて闘病が1年なら

闘病は10年中の1年で元気な9年も存在していて

10分の1なんです。

でも私たちは、特に亡くなった直後は

10分の9ぐらいが闘病中に感じてしまう汗

 

幸せだった時間

闘病中さえも幸せだった時間

いっぱいあったよね。

 

普通に過ごした何気ない時間

大切な時間

 

沢山、泣いた後、ほんの少しずつ思い出してみて。

 

それがペットさんたちの願いですキラキラ

 

→ 虹の橋を渡ったペットさんとのお話で感じる事

  (先月の記事)より

 

愛する者を残して旅立たねばならない者の思いは

人間も動物も同じで 愛がいっぱいですね。

 

その思いは、愛は時間がたっても

残された者の中に

生き続け

大きくなり続け

残された者を支えてくれる。

 

ものすごい愛ですよね。

 

なりたい自分になる

 

そう、言われた麻央さん。

どんな状況でも

ぶれずに、そちらを選んだ強さ、勇気に

人間の知性、素晴らしさを

多くの方が感じたのではないでしょうか。

それを、身をもって教えてくれた麻央さんに

残されたご家族、私を含め多くの方々が

今後も救われていくのでしょう。

 

旅立つ者の思いが

残された者へ

時間を経てもなお

大きな愛の柱となりますように。

 

地球が笑顔いっぱいになりますようにキラキラ

ご訪問ありがとうございました虹

 

 

 

ご提供しているエネルギーについて → こちら
ハーモニーヒーリングについて → こちら

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

AD