冬休みも終盤 | すまくろ堂

すまくろ堂

あついかと思ったら、もう寒かったです!

すまくろ堂

足がかきたかったです


すまくろ堂

魔法少女まどかさん放送楽しみです
絵がめっちゃカワイイです・・・早く動いてるところみたいな!



年始になって考えてみたんですけど1年って早いですね!
特に去年はすごく早かった・・・
去年は私にとって激動!な年でした
自分の中でも色々変わった・・・気がします。気だけかもしれない。
去年の絵を見て『ウッ』と思えたので、少し成長したのかなって勝手に思ってますw
今年も今日ブログに上げた絵でも見て『見てられない!』って思えるように頑張りたいです

もう6日ですが、今年もよろしくお願いします!!
がんばりまーす!!