皆様 こんにちはドットハート

あまり元気ではありませんがなく(+З+)涙2

 

 

理由は、下の写真の通りダウンダウン

 

 

一週間程前、仕事でジャングルの

ような土地に潜入したのですばいちゃん!!

 

何が出てくるのか分からないのでへびクモ

長靴HUNTER麦わら帽子ラフィア帽子アームカバー

という完全防備で臨んだのですが。。。

その甲斐もなく数十匹のやぶ蚊蚊

襲撃を受けたのですおーっ!!!

血を吸われて足は血だらけ叫び叫び叫び

 

 

 

半泣き娘①004近くのドラッグストアに

飛び込み、一番効く薬を購入し、

急いで会社に戻りました急ぐ急ぐ

 

薬を塗っていたらナント両足で

46ヵ所刺されていましたしょんぼりガーン

 

 

“ああ、この夏はミニスカートは

履けないワ涙2 としばらくの間

落ち込んでましたが、強力な

助っ人が現れましたキャッ☆はーとはーと

『アットノン』ドットハート

これスゴイです目!!

酷かった虫さされ跡が見事に

治って来ましたよスマイル音符音符

 

 

 

AD