皆様 こんにちはニッコリハート2

 

今日は、所属しているbijin estate

『第1回仲介委員会』の開催日音符音符

 

 

初めての試みですので、今年度の

仲介委員会 委員長(なぜか?と!笑という

重責の下、果たしてメンバーは集まって

くれるのか、会議は円滑に進むのか等

悩みに悩み、昨晩はほとんど

眠れない状態でしたアセアセガーンガーン

 

 

でもそんな心配は無用だったようで

同じ不動産業に携わるメンバーが

遥か札幌、名古屋、横浜、もちろん都内

(そして私は栃木!!warau)より集まり、

白熱した議論が交わされました目

予定していた2時間では、とても時間が

足りなかったです汗汗

 

 

『今まで相談したかったけど、誰に

聞いていいのか分からなくって。。。』

 

こんな声があちこちから聞こえて

いましたが、少しでも問題解決の

お役に立てたでしょうかねニコはーとはーと

 

 

2か月後に第2回の仲介委員会が

開催されますが、今回以上に

熱気のある会議になると思います。

 

 

皆さん お疲れ様でしたにこはーと2

ランチ後の集合写真ですニコwハート☆

お二人が帰った後でしたが。。。汗汗

 

 

 

AD