毎日が勉強デス(-"-;A

テーマ:

皆様 こんにちはニッコリはーと2

 

ここの所、太陽光お天気サンサンについて

分かった風にいろいろ書いて

ますがエリザベスあせるあせる

 

実はまだまだ知らない事だらけ。。。

もう毎日が勉強鉛筆しょんぼり

ネットで何時間も調べまくったり、

詳しい人に電話してみたりと

あっという間に一日が終わって

しまう叫び叫び叫び

 

 

そんな私のもとにブログを見た

昔の知人などからちらほらと

『自分もやってみたいんだビックリマーク』とか

『既存物件を所有しているけど、

もう一ヵ所増やしたいんだよねほっこり

などという電話が入るように

なりました目ビックリマーク

 

かといって私には何も出来ない

ですがきゃは、同じような悩みを語ったり

その人のライフプランクローバー

聞いたりするのは、やはり勉強に

なりますニコニコ音符音符

 

 

 

 

AD