【未来をたくすお前達への素敵な贈り物】再アップ | ☆SMILY☆ひのきの素敵な魅力〜大分の新築・間取り改善リフォーム専門店〜

☆SMILY☆ひのきの素敵な魅力〜大分の新築・間取り改善リフォーム専門店〜

大分県でひのきの特殊加工・知識や雑貨アイテムを強みとする、新築・間取り改善リフォーム専門店☆「大分でひのきと言えば株式会社住マイリィ」の社長のブロクです( ^ ^ )/□
素敵な工務店を目指してます(^^)



【未来をたくすお前達への素敵な贈り物】


※只今、春の不安不便を快適便利にキャンペーン期間中ですが、予想以上の反響を頂きまして誠にありがとうございます!
電話でのお問合せの場合、電話がつながりにくい事態が発生しておりますので、出来ればメールかHPのお問合せにて宜しくお願いします!(記事の一番下)1月9日記※


{A758046C-E6A6-4D03-AD8E-CAA690E71D63:01}



昔は必要だった部屋だが、世代に合わせた快適便利な家にしておきたい。


キッチンから孫の様子が見える様にしたい。とのご要望にお応え致します。
そこで、この様な間取り改善プランを贈っては如何でしょうか。
(キャンペーン期間中は間取り改善プラン作成を無料で行っておりますのでご活用下さい。大分県内対応)

【不便を快適便利にする間取り改善】
{99886BDE-51F5-4886-B6AE-714A47D7092A:01}
(改善前 間取り事例 大分市S邸)

昭和の時代は寄合や法事を家で行う家庭が多く、和室続き間を間取りに採用している家が多数御座います。
しかし、時代は移り変わりその広いスペースを活かせていないケースが御座います。
また、冷房の普及していない時代でしたので夏の日差しを極力、家の中に入れない様にするために冬の寒さを犠牲にして結果として、

暗く湿気のこもりやすい間取りになっているケースが御座います。
なた、脱衣室がなく、お風呂が狭い、居間が狭い等の問題も御座います。
さらに室内の温度差によりヒートショックの起こりやすい間取りになっている傾向も御座います。
そこで、間取りの改善をご提案しております。

{ABB2F9A2-AA81-4188-9A84-4CD1C1051DA2:01}
(左 改善前)
(右 改善後)

平面図で比べると活かしきれていない導線や空間が分かります。


{2B28D305-F13C-409C-9704-59A92F2120CC:01}
(改善後 拡大)
今回の改善プランは上記の問題点を考慮し、新築でも採用されている間取りプランをご提案しております。また、余談ですが間取り改善は当社の強みでもありますのでご安心下さい(^^)
さて、このプランの特徴としては
*日の光が入る明るい空間へ*広いリビングダイニング*収納力の向上
*お風呂が広く快適に
*脱衣所の新設*対面キッチン*車椅子での動線を考慮

と、多数のメリットがある生活を送る事が出来る様になります(^^)
また、地震に強い家にするために耐震補強もおすすめです。

{F1A94401-92B9-4887-9D77-F6815D76D58E:01}

一番のメリットは、明るい空間で生活することにより気持ちまで明るくなる事が一番のメリットだと思います(^^)
*日の光が入るのは良いことだけど、夏場は暑くなると困る。
ご安心下さい。最近では断熱効果の高い窓や断熱材も普及しており、当社でもHP上の動画コーナーにて実験を行っており、ご視聴頂ければ幸いです(^^)

さて、気になる費用ですが、要見積りとなりますがこのプランですと、新車購入の価格帯くらいになります。

{85451B66-C13A-4770-89E5-D6F5E0AFC907:01}



リラクゼーション効果のある
自然素材「ひのき」を使ってキッチンからお孫さん見える
「勉強場も兼ねた広々キッチン~リビング」もおすすめです(^^)


{865CEB1C-3760-4A84-8FB1-37F5150C4899:01}


この様な間取りを改善を行い、未来をたくす方々に贈ってみては如何でしょうか(^^)?

おうち全体を一定の快適な室温ですごせる

「住マイリィの新築~やさしい木の家~」
もおすすめです。関連記事です(^^)


他の間取りへや間取り改善プランは頼めますか?
仏間を残す事はできます?
思い出のある柱とか残せますか?

などなど、対応いたします(^^)
プラン、ご予算はご相談に乗ります(^^)戸建、マンション対応可
ご参考までに↓
ひのきの力。

価格目安



住マイリィはこんな素敵なご夫婦やご家族を全力で応援します!(^^)!



☆多くのお問い合わせ、ご依頼、誠にありがとうございます(^O^)
また、ご紹介も多数頂き、嬉しいかぎりです(-^〇^-)

「大分で「ひのき」と言えば住マイリィ!(^^)!」
安心快適!新築・間取り改善の専門店~株式会社 住マイリィ~

☆世界にひとつが見つかる雑貨小物家具のお店☆
mily shop→ こちらをクリック

☆ソフトな話題が多い女子社員さんのブログ☆

【新築・間取り改善のお問合せ】
*まずはご相談・お見積りは無料ですのでお気軽にお問合せ下さい(^^)

お問合せページ→ こちらをクリック
Tel&Fax→ 097-511-3848
mail→ info☆sumairii.com(☆を@にかえて下さい)
HP→ http://www.sumairii.com
お手紙→ 870-0856 大分県大分市大字畑中806番8  株式会社住マイリィ宛


*fax・mail・お手紙でのお問合せ例*
住所:大分県○○市○○町○番
お名前:佐藤○○
連絡先:097-000-0000
お問合せ内容:○○が不便で問い合わせました。何とかなるでしょうか?

(よくある不便や相談)
・間取り見直し相談
・トイレが不便
・キッチンが不便
・お風呂が不便
・玄関が不便
・湿気がすごい
・導線が不便
・入口が不便
・温度差があって不快
・雨漏りがある
・隙間風で寒い
・エアコンが効かない
・店舗開業の相談
・新築 建替の相談
・中古物件のリフォーム相談
等々