わずらわしさを消した家。おねしょの時、ラク | 赤ちゃんにアトピー性皮膚炎にかからせない。アレルギーマーチを抑える家づくり

わずらわしさを消した家。おねしょの時、ラク

住環境アドバイザーの上郡清政です。

 

 

あなたも“いい家”づくりを学んでみませんか?

 

 

『“おねしょ”の時、ラク』

 

 

 

 

“おねしょ”・・・小さなお子さんをお持ちのご家庭では、あることですね。

 

 

私も幼い頃、外で小便をしているつもりが・・・気がつけば・・・。

 

 

よくやりました。

 

 

寒い冬など困ったものです。

 

 

でもオススメのこの家では、その“おねしょ”の後始末がラクだと喜んでいただいています。

 

 

真冬であっても飛び出た廊下から家中に寒さがないからです。

 

 

そして訳なく、お子さんを風呂場で洗ってあげることができます。

 

 

その後の、体の冷えもありません。

 

 

「もう!」と言いたくなる、以前の家のような寒さがないのです。

 

 

「もう!」の言葉の出ないありがたい家ですね。

 

 

当の本人もお世話する側もみんな助かります。

 

 

“わずらわしさ”を消した家。

 

 

そして、その“おねしょ”の布団は階段手すりにでも干しておけばいいことです。

 

 

臭いもなく早く乾いてしまいます。

 

 

それに人目につかず・・・いいですね。

 

 

『病気は家で治せ!』 定価1400円税込

 

 

上郡清政著(住環境アドバイザー)

 

第218回無料家づくり勉強会

 

☆テーマ 『設計段階から室内湿度を下げる方法とは?』

 

☆日時 平成29年6月24日(土)午後1時30分~3時30分

 

場所 住まいの権 セミナー室

 

参加ご希望の方はお電話ください。住んで15年目の自宅兼モデルハウスを使ってご説明させていただきます。

 

[参考]

どこにも無かった、誰も知らなかった『住み心地一番の家』

住まいの権

NO3611