三匹の子ぶた

テーマ:
10月に入り、まだまだ暑い日が続いていましたが、ようやく気温も落ち着いてくるかな⁉︎と思う今日この頃です(´∀`*)

最近、弊社でも増加している木造枠組壁工法『2×4工法』について、カナダ林産業審議会(COFI)SPFグループ様の、わかりやすいアニメ動画がありましたので、ホームページに掲載しております♪( ´▽`)そのアニメ動画とは…
{2AD1FFA5-2E46-49A2-AD39-31E6893296ED}
↑  ※画像のみです。
詳しくは下記ホームページよりご覧になってください!http://www.i-koubou.jp/?mode=pc

施工事例も更新しました!
{1B756DF7-703C-4E6C-B3ED-B2714D312AEE}
今年3月に完成し、見学会も開催させていただきました☆ぜひご覧ください(^^)/



kameぶーぶーカメぶーぶー
AD

夏の終わり〜

テーマ:
{C79E722E-BEEE-49A7-8A53-546623992394}
先日、夏の終わりを告げる四万十市のしまんと納涼花火大会も終わり、すっかり秋びっくり…にはならず毎日暑い日々が続いてますおーっ!アセアセ

現場は、宿毛市の2現場は今月で引き渡しも完了いたしました( ̄^ ̄)ゞ

そして、四万十市で基礎工事着工しております!
{49843C01-9314-49C6-BC1E-1ABE23FF69B7}
{18D1776F-E790-4CEB-AB41-CFF0886F7A4F}
{9BD4839D-16E9-4D36-AF00-D9B714109955}
この暑さが続くとコンクリートも打設後は、水浴びがかかせません(^_^;)

来月、建て方予定です(^^)v


ホームページ施工事例も更新しました!
(今年1月、2月に完成した現場です)


kameカメカメ
AD

七夕

テーマ:
七夕七夕です七夕
早いもので今年も半分があっという間に過ぎ去り、暑い夏が近づいてきましたひまわり

既に、雨上がりの焼きつくような陽射しに汗アセアセが止まらない毎日ですアセアセ
傘ジメジメ・ムシムシ晴れ体調管理気をつけてくださいm(_ _)m

今日のblogは、施工事例更新のお知らせです!
最近弊社では、2×4工法(枠組壁工法)が多くなってますが、このお家は木造軸組工法(在来工法)です家
{53D0481B-9B8A-4439-990A-87342E268125}
昨年夏に着工し、冬(12月)に完成した物件です!
※更新が遅れており申し訳ございません(^^;)

2×4工法には出せない在来工法の良さを、詳しくはホームページでご確認ください(´∀`)
※パソコンだと問題ないですが携帯で見ると、縦画像が横になり見にくいかと思いますアセアセご了承くださいm(_ _)m



kameカメ


AD