しろくま社長ブログ!これでイイのか!?

大手で3年かかっても売れない物件、私は1ヶ月で売ります!
しろくまホーム株式会社、社長。


NEW !
テーマ:
僕が毎週参加している
ビジネスミーティングBNI。

BNIでは8種類の
トレーニングがあり、
リファーラルマーケティング
を学ぶ事が出来ます。

1年以内にその8種類を
全て受講するとトレーニング
ファシリテーターと言う
資格を頂けます。


==============

トレーニング ファシリテーターとは、
BNIが提供するトレーニングを
定期的に受講し、

最新情報や技術を
仲間のメンバーの成功のために
積極的に共有する人々のことです。

チャプター内にトレーニング 
ファシリテーターが存在することが
チャプターの発展に欠かせません。

=================


と言う事で、
トレーニングファシリテーター
取得を今年の目標の一つに
しました。(途中から。笑)

今日で8種類全ての
受講が完了。

1つのトレーニングが
2時間半〜3時間ありますから、
なかなか時間を取られますが
全て受講してみて更に
リファーラルマーケティングを
深く知る事が出来ましたd(^_^o)

{756F0CEE-55B3-4B46-ADA1-715E08DDADAA}


それにしても
年内に間に合って良かった〜。笑
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。