スマホアプリの作成制作の推奨をしております。

 

前田と申します!

 

私のブログではスマホサイトをアプリにするメリットや事例をご紹介していますのでよろしくお願いします!

 

スマホの普及が進む今、ホームページをスマホ対応にしているお店が増えています。

 

お店のホームページをスマホ対応サイトにするだけでも充分じゃないか?

 

というお声もよくいただきますが、スマホサイトとスマホアプリでは全く違うものですので、アプリならではの機能やメリットなどをお話します。

 

まずはこちらをご覧になってください!

 

⇒スマホアプリ作成なら | アプリーチ

 

こちらは誰でも簡単にすぐにスマホサイトをアプリ化できるサービスです。

 

実店舗の有無を問わず、業種業態もオールジャンル対応しています!

 

特にお店の集客に特化していて、新規顧客の獲得はもちろん、リピーターづくりまでできちゃうお役立ち機能が沢山搭載しています!

 

たとえば、リアルタイムで顧客のスマホに直接メッセージを送られる「プッシュ通知」。

 

このプッシュ通知は視認性に優れていて、俗に開封率はメルマガの約8倍と言われています。

 

今の時代、1日に1度もスマホの画面を見ない人はいないかと思います。

 

ちょっとしたスキマ時間や家での余暇時間などにニュースやゲーム、音楽を聞いたりと、気づいたらスマホアプリを使っていることかと思います。

 


そのスマホの画面上にあなたのオリジナルアイコンが常駐されることにより、顧客の視線にも入るため、認知しやすくなります。

 

そのアイコンからワンタッチでアプリを起動できるため、ユーザビリティも向上し、顧客の再帰を促してくれるので囲い込みにも効果抜群です!

 

他にもさまざまな機能が入っているので、詳しくはこちらをご覧ください!

 

⇒スマホアプリ作成なら | アプリーチ

 

こちらのサービス、見ていただければおわかりかと思いますが、初期費用無料で申込みから即日制作に入ってもらえます!

 

しかも初期j費用だけではありません!

 

なんと、月額も業界最安値のプランまで用意されています!

 

従来のスマホアプリ作成サービスですと、制作費など初期費用が安くても10数万円~。

 

月額も数万円~というものが多かったですが、こちらのサービスは月額はなんと驚きの2,980円!!

 

これは価格破壊ですね!

 

こんな値段でアプリを提供していたらどこかの大手さんから怒られちゃうのではないでしょうか?

 

しかも30日間利用してみて集客効果を実感できなければ完全返金保証のサポートまでついています!

 

ようするにスマホアプリを作成するだけなら完全無料で、使ってみてからお金を払う価値があるか決められちゃうんですね!

 

これはアプリを作らない理由が見あたりませんね!

 

 

他にもスマホアプリの事例はこちらでも紹介されています!

>>スマホサイトをアプリ化するメリット

 

お店や会社のホームページからの顧客の流入が最近減ってきたな。

 

と感じる方は1度、こちらのサービスを試してみてください!

 

⇒スマホアプリ作成なら | アプリーチ

 

これからはスマホアプリで集客する時代です!

 

>>スマホアプリの作成・制作でスマホサイトをアプリ化TOPへ

AD