あなたのブログを読者1万人が集まるメディアに変える。

あなたの専門知識をアクセスの1万の読者が集まるメディア変身させます。


テーマ:



ビジネスをする上で、欠かせない集客メディアとなった
インターネット、個人から大企業まで様々なウェブサイト(ホームページ)が存在し、サイトを持っているだけでは、集客に結びつけることが難しいのが現状です。
今回は、時流に合ったネットマーケティングの方法をお伝えします。

続きはこちらから

http://www.dogstyle.jp/archives/1836


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



少し前の話ですが、オックスフォード大学のオズボーン准教授が
10年後20年後に約47%の人の仕事が必要なくなるという
発表をしたのを知っていますか?


例えば、こんな仕事

・銀行の融資担当者
・電話オペレーター
・レジ係
・ネイリスト
・弁護士助手(パラリーガル)
・ホテルの受付
・税務申告の代行者
・簿記・会計の事務員
・不動産ブローカー
などなど


なぜ不要になるのか
続きはこちらで
 http://www.dogstyle.jp/archives/1703

AD
いいね!(41)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます。

片岡です。

昨日東京は冷たい雨が降り続いていました。

はやく暖かくなって欲しいと思うのは
ボクだけでしょうか


ところで、これは
誰にも言ったことがありませんが
ここだけの話

実は今、終活をしています。



ボクは一人っ子で、母はボクが17歳 父は25歳で
亡くなったので、完全みなし子です。

奥さんいるから違うかな??


お寺にお墓はあるのですが、ウチは子供もいないので
後を継ぐ人が居ないのです。



もし、ボク達が死んだらそのまま無縁になってしまうし
お墓にも迷惑がかかると思い、お寺の檀家ではない
スタイルお墓に引っ越しをしようと考えています。


お墓選びのポイントはこんな感じです。


・お寺の檀家ではない
・僕達が居なくなってもお墓の処理はしてくれる
・出来れば屋内がいい


そしてもう一つ、これが出来ればいいな~と
思うことがあります。



それは・・・

AD
いいね!(49)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

このところの気温差で、体調は崩していませんか?

インフルエンザも流行っているようですね

ボクの廻りにも何人か流行に乗っている人がいます

そんな流行には乗りたくないですね(^_^)

でもこの流行に乗り遅れると大変なことになりますよ。


それは、あなたのホームページがスマホ対応しているか
していないか。


これだけで、売上に相当な差がでます。


ボクのクライアントさんはスマホ未対応ホームページ
だった時の売上はZERO 何年もず~~~っとゼロでした


ところが、スマホ対応した途端一気に1,500万を超えました。


そんな感じで今回の動画は、スマホ対応は大事というお話し

https://youtu.be/8mDQNp709R4

興味が有る方だけ見て下さいね。

いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




片岡です。


最近よく聞かれることがあります。
それは、ワードプレスのこと


ワードプレスって簡単なんですよね?

ワードプレス無料なんですよね?


多くの方々はこれらの情報のみが


クローズアップされていて本当は
何なのかということが良くわからない
そんな方が多いと感じています。


なので、今回は

あなたの知らないワードプレスの世界

こんな感じでお送ります。

パクったわけではありません(^_^;)

動画はこちら
https://youtu.be/QXzvskhGSXo

━━━━━アンケート募集中━━━━━

このメルマガをさらに読者皆様の
お役に立てたいと思っています。

ネットマーケティングについて
知りたい事や疑問・質問などを
聞かせて頂けませんか?


あなたが知りたい
ネットマーケティングのヒント


https://goo.gl/uz8fDv

こちらのフォームからお答えください。
後に集計をしてお答えしていこうと思います。


※お答えいただきました方には

売れるサイトに共通している大事なポイント
を解説したレポートと解説動画

数々の集客実績を出している集客サイト構築の
セミナービデオ、合わせて30,000円
相当のプレゼントをさせて頂きます。

これだけでも相当参考になると思います。

是非ご協力よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━
これまでのバックナンバー
http://mail.os7.biz/b/Y3oH
━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━
こちらもおすすめ
━━━━━━━━━━━━━━━
あなたのブログ・HPを読者の
集まる情報メディアに変える
オウンドメディア構築までの
7ステップ無料オンラインセミナー
http://form.os7.biz/f/a4a37ddc/
━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   弊社運営メディア
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★カフェ・レストランの情報メディア
「グルメステーション」
http://gourmet-station.com/
グルメ情報メディアを提供しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━



いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ
片岡です。
いつもご覧いたきありがとうございます。


本日は見込み客についてです。

見込客とは

これから、あなたの顧客になる見込の
ある人々です。

見込客は4つの分類に分けることが出来ます。
それらの客層に合ったメッセージを送る必要があります。

今回はそれについてお話しています。

では、動画を御覧ください。
http://bit.ly/20NCLI0

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

片岡です。

以前のメルマガやブログで、ネットマーケティングに
関する疑問や知りたいとのアンケートを
募集しました。


何件かご質問を頂きましたので今回は
その解答編をお送りします。


ご質問を頂いた業種はバラバラですが

質問の内容は共通している部分がありましたので
そこについてお答えしています。

解答動画はこちら
https://youtu.be/0EbUGTCodeM

その内容は
・ホームページ
・フェイスブック
・ブログ


これらをどのように使って集客に
結びつけるのか

というご質問です。



文章だとかなり長くなってしまいますので
今回は動画でお答えします。


マップを使ってネットマーケティングの
を出来るだけわかりやく解説しています。


普段有利のクライントさんに対して
お話している内容です。


参考になると思いますので
ぜひ見て下さい。


解答動画はこちら
https://youtu.be/0EbUGTCodeM

━━━━━アンケート募集中━━━━━

このメルマガをさらに読者皆様の
お役に立てたいと思っています。

ネットマーケティングについて
知りたい事や疑問・質問などを
聞かせて頂けませんか?


あなたが知りたい
ネットマーケティングのヒント
【知りたいことアンケート】

https://goo.gl/uz8fDv

こちらのフォームからお答えください。
後に集計をしてお答えしていこうと思います。


※お答えいただきました方には

売れるサイトに共通している大事なポイント
を解説したレポートと解説動画

数々の集客実績を出している集客サイト構築の
セミナービデオ、合わせて30,000円相当のプレゼントを
させて頂きます。

これだけでも相当参考になると思います。

是非ご協力よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━━━

今までのバックナンバーはこちらです。
http://mail.os7.biz/b/Y3oH

━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   弊社運営メディア
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★カフェ・レストランの情報メディア
「グルメステーション」
http://gourmet-station.com/
レストランの情報を提供しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━


いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ

片岡です

最近、DAIGOさんと北川景子さんの
話題が色々なメディアで取り上げられていますが

彼の使うDAI語は面白いですね

でも、このアルファベットを使った表現というのは
マーケティングではたくさんあって
古くから使われていているんです。

そんな中でも、最も重要なのは

続きは
http://www.dogstyle.jp/archives/1661

いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あなたは、ブログを書いて
ネタ切れという壁にぶち当たっていませんか?

10記事も書いたら、あー次はなに書こうか

いつも頭の中が次のブログことばかりになって
ませんか?

しかも、気合入れて書いたのにあまり読まれていない

結局ネタ切れと読まれないということで、モチベーション
が続かず、そのまま・・・・・・・・・

という、ありがちな結果になってしまいます。

ブログ読者を集めたい場合やっていは行けないことを
ご紹介します。

続きはこちらから

http://www.dogstyle.jp/archives/1654

いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。