沖縄のバスト開花セラピスト♡バストとあなたの豊かな関係♡

あなたが、あなたのバストを受け入れる♡
それこそが、バストアップの秘訣♡
その、お手伝いを致します♡
ふんわりバストとバストアップ♡


テーマ:
暑すぎて
首元が汗疹だらけになってきました💦
バスト開花セラピストのsumaです✨




サロンに体験に来られるお客様で
大抵の方のお悩みはこちら〜




授乳後のおっぱいの
左右差がすごすぎるゲッソリ




ママ本人の利き腕もありますが




ベビちゃんのおっぱいの飲み方でも
左右差が出てくる要因です✨ウシシ




助産師さんには
両方のおっぱいを交互にあげてね〜
とは、言われますが…
ベビちゃんが吸いやすい抱き腕と
顔の向きがあるからね〜✨にやり




吸われすぎのおっぱいの方が垂れますガーン




ベビちゃんは左おっぱいを
好んで飲んでいたとのことぶちゅー
{84FBC43B-B600-408B-B67B-49814EC3C8CA}





左側の施術〜ルンルン
{1F5F102D-3B00-4F69-828B-EC7E96DC8356}
左側だけふっくらと✨キラキラ





右のおっぱいも施術〜ルンルン
{DC5D505C-2F5C-4CB8-BF35-10EDE754C5F0}

ふんわりと仕上がりましたピンクハートラブ





妊娠⇨出産⇨授乳と
ママたちのおっぱいは
すんごい変化しますくるくる




パートナーもそばで見ていて
変化わかるでしょう〜??




本人たちはなおさらですよw




まだまだ、お客様は
家族が増える✨ゲラゲラ




おっぱいの構造や
今後の妊娠時のバストのケアも
お伝えできます✨



知っているのと
知らないのでは





産前産後に
おっぱいの形やカップに
すごい差が出てきますアセアセ




そのようなことも
お伝えして
キレイな美バスト持ちの
ママが沖縄中に溢れていたらなぁ〜デレデレ




暑い夏❣️
授乳後も大変ですが
こちらからも
おっぱいの構造について
知識をつけてくださいね✨ウインク
{D16166EA-AB00-4A8A-A143-BC5D985F78F0}






こんなあっつい中で
一生懸命子育てを頑張っている
ママさんたちを応援しております✨ハイビスカス






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。