池田和也『ビールは別腹』

役者・池田和也が気の向くままに更新する日記。


テーマ:

こんばんはー。






なんと、今日でスマシンの公演までちょうど1ヶ月前になりました。






稽古も順調に進んでおりますよ!






さてさて、今回、とあるものを作ってみました。






その名も・・・






『駅からの劇場までの道案内動画!!!』






今回も劇場は阿佐ヶ谷アルシェなのですが、






前回、お客様より、






「道が分かりにくい」






と言うご意見を多数頂きましたので、






今回、こういうものを作らせていただきました(笑)






この動画はJR阿佐ヶ谷駅からアルシェまでの道のりになっているので、






丸の内線の南阿佐ヶ谷駅から来る方はまったく参考になりません!!!






その点についてはただ謝るしかないのですが(笑)、






まぁ、オモシロ動画だと思って楽しんでみてくださいw





撮影はメンバーの山根志ん弥、室井勇人が行っております。





是非、笑ってやってください。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
現状をただ嘆くだけじゃなく、それを変える努力をしようビックリマーク


って、ツイッターか!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
池田和也『ビールは別腹』-110215_0156~01.jpg

ども。


池田です。


昨夜の雪は凄まじかったですねDASH!


おかげさまで電車の遅延で1時間40分遅れで家に到着しましたあせる


家に着いたら、玄関前が手付かずの雪に覆われていたので思わず雪ダルマを作ってしまいました雪雪雪


のっぺらぼうだけど、結構大きいやつができました(笑)


そして一夜明けた今日。


昨日の雪ダルマの姿はありませんでした。


溶けてしまったのか、片付けられてしまったのか…


バイバイ、スノーマンビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。