水遊び

テーマ:

久々の更新になりました(-。-;)

本当に毎日イライラしまくり、色々あるもんです。


長女が夏休みに入り、本来5年生ならば

留守番もできるはずだが

そうもいかず

毎日一緒に過ごすと余計にイライラ


そんな中

チビが保育園で『りんご病』をもらい

チビは発疹だけだったのだが


私は高熱、頭痛、関節痛、悪寒、発汗

何とも言えない5日間

その後発疹がでると

なんとも言えない倦怠感に襲われました。


約1週間家事放棄で家は荒れ放題(;^_^A


その後長女が熱を出し

また感染したのか?

と思いましたが

胃腸炎でした。


まともにご飯をつくれなかったからかな(^_^;)


こんな日々が続き

夏休みは家に引きこもり状態だったから

本日『水遊び』


朝から滝のような汗をかきながら

空気を入れさせて頂きました☆-( ^-゚)v



2015-08-08_11.27.27.jpg

おおはしゃぎ!!!



2015-08-08_11.26.00.jpg

気持ちよさそう!

入りたいヽ(゜▽、゜)ノ



2015-08-08_11.30.01.jpg


私もはいりたい!(クーちゃん)


お昼は



2015-08-08_13.32.55.jpg


よく見えませんが『流しそうめん』



そして、また水遊びをしている

2人でした。


さて来週から仕事行けるかな?


AD
片付け苦手な娘。

教科書もノートも無造作に立てていました。
その為

「家庭科の教科書がない」
「理科の教科書もノートもない」
「らくらく計算ノートがない」

(;´Д`)またですかぁ・・・

そこで
百均で良い物をみつけ
早速娘が喜ぶように
少々可愛く変身(,,・ω・,,)



どうだ!

これで片付けもできるし
紛失事件も減るのでゎ?

ちなみに鉛筆たてゎ片付けれない娘の為に友達が作成してくれました♥

まだまだ色々考えていこうかな( ̄▽ ̄)v




AD

緑内障に続き、、、

片眼に違和感があり見えにくく
眼科にいき

目に傷があるみたいだと言われた。

しかしそれ以外に
緑内障になっていると診断され
年に一回視野検査
三ヶ月に一度眼圧の検査をしている

仕事柄
暗いところから明るいところに行くと
かなり目が痛くて
本日の定期検診で相談したら

「まだ、お若いのに左目が白内障になっていて、症状ゎ軽いですが、そのせいかも知れませんね」

( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )

何故?

何故?

いつか私の目
どうなるのだろう
AD