11.19 田酒 | もんもんのオフィシャルブログ

もんもんのオフィシャルブログ

日本酒、釣り、山、キノコ

こんばんわ もんもんです
BC仲間のアニキが緑の田酒をゲットし、マラソン部のまちゃさん家で宴会!いつもありがとうです
これは釣り部の私としてはタラかヒラメでもと思い船を予約したものの欠航したため、マメイカを釣ってサラダとイカ飯を

{F538C45D-AE3C-47F5-B0A0-A44D96A2D11A}

{769AE7D0-07E0-4253-A534-D4E570B34755}

{3F5BBA9D-11BD-4952-A269-B5DC6FA85D4C}


{9CB662DE-8AC9-43F5-B001-24646C0CF87D}

{E7407C96-94B2-4FC9-91C1-6B43F6C0C6AD}

この緑のは飲んだことなかったけど最高にうま〜でした アニキご馳走様でした
皆んな正直だから一升瓶の減る速さが半端無い(//∇//)

{F307B2EB-1D65-4661-817D-18657ECAF3BC}

他にも皆んなで酒を持寄り旨い酒たくさん!
全部飲んだけど二日酔い無しでした

飲むの大変で沢山あった料理の写真撮り忘れました(-_-)zzz

{B594CC59-219A-4B3B-B040-6F83809CF4E6}

誰だ肉って書いたの笑