用賀 ヘアー&ネイルサロン スリル☆ スタッフのブログ

用賀駅徒歩2分。ヘアー・ネイル・ヘッドスパ・メイク・着付け・・・トータルで皆さまのキレイをサポート!
お子様と一緒カット出来るキッズルームもあります☆


テーマ:
こんにちは〜山田です

先日のお休みにアシスタントでランチへ

用賀にあるブルズガーデンというお店です

お客様にオススメされいってきました☆


{1FFCFBCE-8DB4-4693-BC30-4738BE756126}

{19692C0D-14F6-4E9B-BF29-B3BE10DA9FD9}


ランチメニュー種類がたくさんで悩んだ末
3人ともお肉、、(笑)

天井が高く広い空間で
素敵なお料理、最高でしたドキドキ

夜もまた雰囲気も変わりそうで
またきてみようと思います(^O^)


みなさんもぜひいってみてくださいドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

用賀 ヘアーアンドネイルサロン スリル

用賀店 ネイリスト渡辺です

 

今日は節分!

季節の変わり目ですね!

気持が変わり、楽しい事がありそうな予感をしているのは私だけでしょうか?

 

春のサンプルご用意中です。

 

早速春らしいオーダー頂きました。

 

 

 

ホットペッパー予約はこちらから

http://stat.ameba.jp/user_images/20170203/16/sulir-yoga/ea/2f/g/o0159015913860133134.gif@@159@159

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘアーアンドネイルサロン スリル 用賀

ネイリスト渡邉です。

 

「ジェルネイルは、ライトに入れると痛くて、あれが怖いんです!」 

 

今日は、お客様から、よく出るジェルに対する疑問や不安を和らげる内容を書いていきますニコニコ

 

 

ちなみに、スリルでは、痛くなりません!熱くなりません!おまけに爪表面は削りません!!自信をもって言い切れます!

 

では、ジェルネイルが、なぜライトに入れると痛いのか??ですが、

 

痛~い!! 熱~い!!ガーン

 

と感じだしてきたのは、ジェルが固まっている合図なんです!

 

でもでも、全てのジェルが、ライトに入れると痛くなくわけではないんですニコニコ

 

違いは何??って話ですよね。

 

痛くなる、熱くなる原因として考えられる事下矢印

 

①爪に対してジェルの量が多すぎる!

②ジェルが急激に固まるライトを使っている。

③サンディング(爪の表面を削る)によって、爪が薄くなってしまい皮膚が敏感に感じるようになっている

 

です。

 

少しは、ご理解頂けましたでしょうか?ニコニコ

 

スリルでは、爪先がエレガントに見える薄付仕上がりのジェルネイルです。

 

信頼のあるカルジェルを使用!

 

 

ライトも、なんと!!3年程研究を重ねて出来上ったUVライト!一度にジェルを固めようとせず、爪に負担がかかりません。

 

 

お客様の為に早く仕上げたい!そんな想いは、ネイリストが皆思う事。ですが、急激にジェルを固めようをするライトは、負担がかかり、爪が変形してしまう恐れがあるんです。ガーン

 

そして、爪の表面を削ることないので、爪が薄くなるという心配はございません!

 

 

皆さんは、どんなジェルをどんなライトを使用してどんな施術をするサロンを選びますか?

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。