こんにちは
 
8/24のすくすくラジオ後レポですニコニコ

今日の後レポは
いつもとはちょっと違い
パーソナリティの感想レポです

 
今日のゲストは
おうちスタイリスト 米村大子さんでした

打ち合わせの時から
非常にいいお話があり
放送で、どうやって、その生の声のまま
お話いただけるか?
…考えていました

放送中
パーソナリティの
私からは
放送中のだぃこさんの
表情がずっと見えていました

その表情を見つつ
ただ、ただ、
心の声をそのまま
だしていただけるように
それだけを考えていましたが…

だぃこさんの心の声、伝わったでしょうか?

だぃこさんは
お片付け、整理、収納の活動を通して
たくさんのメッセージを発信しているのだと思います


今日のお話のなかにも
ママのみなさんの
心に響くものがあったのではないでしょうか?


独立された娘さんの話を聞いたら
だぃこさんが、これまで、どう、
娘さんと向き合ってきたのかが、よくわかります


そんな
本日のゲスト、
おうちスタイリストだぃこさん
ご出演のレポでした

再放送は23:00より
良ければお聞きください

おうちスタイリスト  米村大子さんについては
 

以上

来週の水曜日 はすくすくラジオ

おやすみです


再来週9/7の すくすくラジオも

お楽しみに〜

 
AD