すくすくブログ

稀に暴言を吐くこともありますので、ご注意願います。

基本は食べること、と、文句垂れること。

そんなつもりはないけど、毒舌らしい。

本人的には簡潔に説明しているつもりなだけ。


テーマ:

久々にぴぃちゃんです。

しばらく海外赴任してたのでご無沙汰でした。


赴任前のお餞別は「ボールペン」

それもぴぃちゃんの出身大学のボールペンを見つけたので

各種取り揃えてあげました。



そんなことももう忘れてるぴぃ・・・


凱旋後、久留米に勤務だって。



4月の赴任早々、熊本地震で支援物資の配送拠点になったとかで

その対応に追われていたり、研修(する立場)に追われてたり

なんか、いつの間にか偉くなってて・・・



やっと「おかえり!」といえた久留米でのスイーツタイム。


古蓮、知らなかったんだって!!!






2人そろってスペシャルなヤツ。


同じの頼んだら、がっかりするぴぃ。

たしかに、いつも違うの頼んで一口づつだもんね。



お前が違うの頼めよ!(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近の私の楽しみは誠希千くん。

ここやhttp://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/

ここhttp://ameblo.jp/macsuzukiofficial/

毎日チェックしてにやにやしてます。



その昔、ニュースステーションで紹介されてた時の

マック鈴木の衝撃と言ったら・・・


高校を中退して一人で単身渡米してメジャーリーガー目指すなんて

すごい度胸だな~と感心していたのに

その後の情報で・・・(笑)



動画の誠希千くんは、もう・・・ニヤニヤ




そんな私のカメラの腕は一向に上達しません。

それでも懲りもせずにカメラを片手にお花見です。





川沿いの桜並木を通って




大宰府政庁跡です。




新緑もきれいですが




桜もきれいです。

まだ満開まで至っていませんでした。




夕方、少し風が冷たくなってきたので

少し人も減っていて




のんびりお散歩しながら




昼間は曇っていたけど、すっきりとした空に

くっきりと飛行機雲


ずーーーと目で追って首を上に向けっていったら




よろけたという・・・うへへ





花より団子でよもぎ餅




福岡空港は過密なので飛行機がバンバン飛んでる。



今年度も一段落。

来年度が始まるまで少し忘れよう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

決算前につき忙しい最中です。

あんまり考えずに、でもおいしいものを食べて頑張りたいのです。


わざわざ行くこともできず

通りすがりでも満足なお店に(笑)


久々の宗像ちゃんぽん


今回はたまごかけごはんとのセット




うむむ。なかなかの量。







黄身がこんもりしてます。

つぅるんとすべりおちそうな









この量をちゃっかり完食。


野菜たっぷり食べた感じがいい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。