とあるらっつのポールスイング

ゼウス鯖のとある槍の人のお話です。
活動再開しました。ペットは蛇ががんばっています。
レベルあげもするよ。


テーマ:

実はもう1つブログを作ってそっちで書いていたりしますw

リアルネタを主に書いているので、こちらはALOでなにかあった場合のみ使用していく予定ですが、ほとんど更新はないかも?w

ちなみにmixiです。名前は同じなので、おれのアリバイがあやしい時などに活用してくださいb

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ねたがない。

リアルでは色々とネタはあるんですけどねw

というわけで、そろそろペットのレベル上げをしようかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

高速バス利用にて0泊3日で行ってまいりました。前日はヤキン明けで、寝ずに出発したので4日かも?

というわけで、新潟の販売会に少し毛がはえた感じかな~と思ってましたが、意外にワサワサと。

フリーの掲示板もALOが一番にぎわっていたようで、意見を書く人もいれば、全然関係ない事を書く人もいたようです。

自分はいつもの槍士の戯言をちょろっと書いときましたが、まさかの運営からのレスが貼ってあったりw

一応今回の説明会で、運営から今後の方針みたいな説明がありましたが、最近色々な所でみたような農場経営のようなシステムが次回アップで実装するようです。あと新EWの話も。

まあ、EWは今さらどうなっても、聖である自分にはきついものがあるのですが、一応意見いうときました。

多分話しの内容的に、自分と気付いたゼウスの人は結構いそうでしたwというかいましたw

今回は1人で参加でしたが、それがきっかけでゲーム上での知り合いの方3名と楽しく過ごせて運がよかったですw抽選会は残念ながらだれも当たらなかったですが、1等の商品より大きな金額を次の日稼いできたのですが、それはまた別のお話・・・

今後どうなるかはわかりませんが、まあいつもどおりまったりといこうかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ま、フェニックスがいる自分は今回スルーで・・・・

今現在課金乗物に手を出すと、

本体代(500円×?)+騎乗レボ×?+チェーン1000円×?=運営の罠


こんなの毎回できませんw


そういえば、もう少しで東京販売会となりますが、自分は最初で最後の遠征、という事で行く予定です。

東京自体は結構新幹線や車やらでいっていますが、ALOの為に、というのは最初で最後でしょうw

140乗物抽選とかもあるみたいですが、ほかにも運営に一言物申す事ができる様な感じだったので、稀少な純槍使いの代表(?)としての意見を言ってこようかとおもいます。

ちなみに最近公式に意見を長文でぶちこんだら、超スルーされましたw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペット指定捕獲の1~6を終わらせて、いったん落ち着いたので、今日はミニゲームをやっていました。

長時間狩りでマウスクリック連打は問題ないのですが、一緒にできる人を探す方がむずかしいかもw

まあ無理させない程度にやっていこうかと思います。

そして、今度連休を利用して、エンパチ100回もしようかな~

毎日ログインを継続させる為に、画面切り替えしてはいけないようなので、24時過ぎてマップ移動したあと、放置という感じで行く予定。

腐防が上がるまであげていく予定ですが、ミニゲとかは終わらせておこうかな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。